2010-10-13 にTwitterでつぶやいた

  • 07:24  おはようござます。結局、落選メールはまだ届いてへんのやけど、Webで確認した人にはメール通知はしないって事なん?まぁ、どっちゃでもエェねんけど…^^;
  • 07:32  @SHoooo1 おはようございます!Webで確認したかどうかは関係ないのですね。Twitterやってなかったりで当落メールを心待ちにしてる人には酷な話ですよね…  [in reply to SHoooo1]
  • 07:43  @SHoooo1 少なくとも一人減りましたよ〜。私です ^^;  [in reply to SHoooo1]
  • 08:10  @KOBU00 Web未確認でも当落メールが届いてない方は結構いるみたいです。もっといい通知方法を考えたほうがいいような気がしますね…。  [in reply to KOBU00]
  • 11:05  LSD休憩中♪ (@ セブンイレブン 日進米野木町南山店) http://4sq.com/9Iaigc
  • 11:18  お、いよいよ東京セミナーですね。筋肉トリートメント「MAGIC」のメジャー化に向け頑張って下さい!(^O^)/ RT @asterzion: と言うわけで、東京に向けて出発!!いってきまーす。
  • 11:47  コスモス畑〜♪
  • 12:34  家に着いった〜。今日も暑かった!シャワります。
  • 13:02  @sallystalk 僕の走ってるランニングコースは、いまあっちこっちにコスモス畑があるよ〜♪  [in reply to sallystalk]
  • 13:03  @masachasan ありがとうございます〜!喜んでいただければ何よりです。(^^)  [in reply to masachasan]
  • 13:12  @b_chieri 偏平足で足首の内側に痛みが出るということは、アーチが落ちて後脛骨筋、長指屈筋、長母指屈筋あたりに筋筋膜障害が出ているのかもしれませんね。インソールは正直肯定派ではないのですが、痛み抑止には試してみる価値はあります。VFFは余計に足に無理がかかる気がします。  [in reply to b_chieri]
  • 13:21  5'31/kmのペースで32.34km走ってきたよ〜。3時間走(愛知池二周+往復) http://ow.ly/2SDgx LSDのつもりで走り始めたのに、調子よくて途中から勝手にペースが上がってしまった。イイ感じ♪ #run_jp
  • 13:39  @d40x19 あくまで触診する前の僕の推察なんやけど、90kmも山岳走れば長腓骨筋か短腓骨筋に筋筋膜障害が起きてもおかしくないと思うよ。この障害をリリースすれば痛み取れるような気がすんねんけどなぁ。僕やったらまずそこからアプローチするかな?  [in reply to d40x19]
  • 13:41  @maccoru ありがとうございます〜 途中からメッチャ暑くなって、ありえないほど日焼けしてきました。(>_<)  [in reply to maccoru]
  • 13:47  インソールが吉と出るか凶と出るかは、ほとんど博打みたいなもんだと思う。昨日ウチで施術された女性ランナーさんは、スポーツ整形で制作したインソールを使って膝と腰を痛めたと仰ってました。合わなければ止めるつもりで試してみるくらいがイイような気がします。 #run_jp
  • 13:49  @M_Nishiyama 欲しくなりました?はい、ポチりましょう〜(笑)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 14:24  グッズにしても治療にしても、自分に合わないと思ったら諦める勇気が大事ですよね (^^) RT @runup_nagoya: そのとおりだと思います。合わなければすぐにやめないといけないですね。@kzy619: インソール
  • 14:27  @NAGOYA_RJ NRJでGarminレポートして、また多くのランナーの物欲をくすぐるんですよね〜。罪なひと…w  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 15:17  明日は愛知牧場までソフトクリームランをやろうと思ってる。明日も今日みたく暑くなれ〜!
  • 15:25  @minnie_63 ソフトクリーム写真アップしてあげるよ♪  [in reply to minnie_63]
  • 15:27  名案!(^^) RT @j_han_: やっと東京マラソンからの落選通知がきた。来年からは落選を先にすべて通知して当選を後にすれば当選者はメール受信に暫くガクブル状態で丁度いいのでは(^^; #run_jp #jog
  • 15:30  @minnie_63 去年はハロウィンイベントの時に行ったんだけど、スゴいコスモス畑だったよ。  [in reply to minnie_63]
  • 19:35  @NAGOYA_RJ 充電用のUSBアダプターですか?僕はiPhoneのを流用してますよ。エネループで充電したこともありますw  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:22  付属のACは一度も使った事ないです。デカイしブサイクw パソコンに繋いでるUSBハブにケーブル挿してます。RT @jfz: 国内版だと変換プラグが入ってるみたいですね。差額分ということでw RT @NAGOYA_RJ: kzy619 それならACで充電することはないのかな。
  • 23:08  「足るを知る」って、ホント大事だよなーって思う。幸せの尺度が全然違う。
  • 23:19  @ebinosuke445 欲を言えばキリがない、ですもんね。  [in reply to ebinosuke445]
  • 23:33  八神純子ツイート多いね。前職で彼女の実家がやってる会社と仕事で関わってた事を思い出した。
  • 23:42  @ebinosuke445 地下で毎日10kmランしてた強者がいたらしいですよ。  [in reply to ebinosuke445]

Powered by twtr2src