2010-10-15 にTwitterでつぶやいた

  • 07:41  おはようございます。2日間しっかり走って休んでリフレッシュしたので、今日からまた仕事頑張っていきますよ〜。(^^)
  • 11:31  ノ RT @d40x19: AppleMobileMeを契約してる人、挙手っノ …自分契約してるけど、年間1万は高いよなと最近思ってて。
  • 12:56  @d40x19 iPhoneユーザーは失くしたら一大事やから、ネットから探せるよう保険のために入ってる感じやね。あとiDiskはたまに利用するよ。  [in reply to d40x19]
  • 14:39  さっき仕事で感動して涙出そうになった。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 14:52  今から次の施術に入りま〜す。初めてのトライアスリートです。(^_^)
  • 16:38  @d40x19 自分のお気に入りには入ってないな。よかった、安心した☆  [in reply to d40x19]
  • 18:12  谷亮子はなぜこれほどまで多くの人に受け入れられなくなってしまったのだろう?
  • 18:59  @j_han_ 彼女にはこうあって欲しいという自分たちの期待に彼女が背いたから、ってことですかね?  [in reply to j_han_]
  • 20:21  おすすめトピック感謝です。(^^) RT @NAGOYA_RJ: 京都マラソンが断念!?「都市型フル」の難しさ。 http://bit.ly/8XRyrH #run_jp
  • 20:24  CMで杏さんが歌ってるのを聴いたから♪ #nowplaying どんなときも。 by 槇原敬之, via @Osfoora
  • 20:34  ずんこチャンの2枚組ベスト盤がTSUTAYAレンタルから発送されたらしい☆楽しみだ〜♪
  • 20:40  今から長男と風呂はいってきますー。
  • 21:28  @j_han_ 彼女は周りの期待に応えたいという気持ちが人一倍強い人だと思うんですよ。政界入りもその期待に応える手段の一つだったんじゃないかなって勝手に想像してます。結果的に利用されただけなのかもしれませんけどね…。  [in reply to j_han_]
  • 21:39  @jfz あ、明日モリコロ走るんですね!久しぶりにお会いできるかな?  [in reply to jfz]
  • 22:09  藤原竜也は男前過ぎてカイジのイメージと違うよな〜。誰かだったらピッタリハマるだろう?
  • 22:18  @mnagami あ〜、彼ならハマり役かも!ちょっとイかれたところが通じますね。^^;  [in reply to mnagami]
  • 23:40  @okazakihiro こちらこそありがとうございました!(^^) すぐに状態が良くなるとイイですね。身体の変化がイロイロ出てくるかもしれませんが、疑問がありましたら何でもお尋ね下さいね〜。またよろしくお願いします!  [in reply to okazakihiro]
  • 23:43  先日、公園の鉄棒で逆上がりにトライしたらまだ出来たよ☆41歳 (^^)v
  • 23:50  僕もホントは鉄棒苦手w RT @takker162: 逆上がり出来ない。28歳(>_<) RT kzy619: 先日、公園の鉄棒で逆上がりにトライしたらまだ出来たよ☆41歳 (^^)v
  • 23:52  今ならできるかも! RT @ttlweb: ぼくは人生でまだ一度も成功したことがありませんorz RT: kzy619: 先日、公園の鉄棒で逆上がりにトライしたらまだ出来たよ☆41歳 (^^)v
  • 23:55  @minnie_63 スカート回りならず脂肪周りだ!俺、鉄棒やると骨盤が当たって痛いのが辛いんやけど…  [in reply to minnie_63]
  • 23:56  @jfz 望遠レンズ付けたデジイチ首からぶら下げてウロウロしてると思います!  [in reply to jfz]
  • 23:58  @d40x19 オトーサンになるとムスコに教えてやらなアカンのよ。  [in reply to d40x19]

Powered by twtr2src