2010-10-14 にTwitterでつぶやいた

  • 00:14  自宅の同じ区画内に建った4件の分譲住宅。最近、全戸入居したみたいなんだけど一軒も挨拶とか来ない。近所にどんな人が住んでるのか知らないとか自分の存在を近所に知られてないことって生活上不安に思わないのかな?
  • 00:20  @KazukiSakai 人と関わって生きていくのが面倒なのでしょうかねぇ…  [in reply to KazukiSakai]
  • 00:22  @NAGOYA_RJ なんじゃそらw  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 00:33  @KazukiSakai なるほど。深いなぁ…  [in reply to KazukiSakai]
  • 00:43  明日はGRD3をお供に「あいぼくソフトマラニック」を予定。あちこちのコスモス畑を撮りながら25kmくらい走ろう。
  • 00:46  同じくw RT @yumanli: 声を出して笑ってしまいました 笑 RT @dandori 今電車で、超大音量でケータイの着信音「おどるポンポコリン」を鳴らすおばちゃんがいて、しかも大声でその電話に出たのだが、第一声が「はい、磯野でございます!」。お前は日曜午後六時台か。
  • 00:51  RT @d_v_osorezan: 「絶対に笑ってはいけない落盤事故」なら、穴から最後に板尾が出てきて全員アウト。
  • 07:17  おはようござます。5時に一度目が覚めたけど華麗に二度寝した。 #nowplaying コスモス by レミオロメン, via @Osfoora
  • 09:08  曇ってるので今日のカメランどうしようか悩みちう。晴れたら出かけようかな。
  • 09:17  カメラを持って亀のようにユックリとランニング=カメラン。
  • 12:09  あは。午前中は曇ってたのでまだ家で待機中です。ちょっと太陽出て来たし、午後から出発するかもです〜。RT @NAGOYA_RJ: ところでカメランしてるのかな。写真のUPがないな〜。
  • 14:39  あいぼく到着なう♪
  • 15:09  ソフトクリームいただきまーす!
  • 15:11  メチャクチャ汗臭い自分ですが、牧場なので気にならなーいw
  • 15:14  広大なコスモス畑が圧巻です。写真より実物のほうがはるかにイイ!(^O^)/
  • 15:20  @minnie_63 南アルプスの天然水と一緒にいただいて生き返ったー!  [in reply to minnie_63]
  • 15:22  @runup_nagoya 連日、長距離ランやった自分へのご褒美です〜。(^_^)  [in reply to runup_nagoya]
  • 15:25  さて、ボチボチ帰ろう。
  • 17:31  7'59/kmのペースで23.19km走ったー。自宅〜愛知牧場往復ラン。 http://t.co/oTCdt1o via @AddThis #run_jp
  • 17:40  @niboshi224kg ありがとうございます!住んでる所は名古屋市内なんですけど、ちょっと郊外に足を伸ばすといい所がいっぱいあるんですよ。走って写真撮って飲み食いして、贅沢な時間です。(^_^)  [in reply to niboshi224kg]
  • 18:05  @j_han_ ありがとうございますー!昨日は途中から我慢できなくなってペース上げてしまいましたが、今日はちゃんとLSD出来ました!(^^)  [in reply to j_han_]
  • 18:29  @Ribbits0806 いつもは横目でスルーするだけなんですけど、今日はコレを目標にモチベーション高めました。目の前のニンジン作戦ですね(笑  [in reply to Ribbits0806]
  • 19:42  5'30/kmで走るより8'00/kmで走る方が四頭筋へのダメージが大きい気がする。脚作りにはやっぱりLSDが有効なんだろうな。 #run_jp
  • 20:27  @maccoru 走るために必要な筋肉は走りの中で養う、が原則ですね。(^^) 大腰筋と臀筋も張りまくりです(笑  [in reply to maccoru]
  • 21:20  今日のRUN中に見た風景。花の写真がやたら多いです。「愛知牧場往復ラン 2010.10.14」(Flickr Set 102 photos) http://ow.ly/2Tn89
  • 21:46  @292kuro お疲れさま〜。夜間そんなに飛ばして怖くない?明るい所で走ってるの?  [in reply to 292kuro]
  • 21:55  @NAGOYA_RJ 嫁の実家のすぐ近くだ〜。この前ココ走って帰れば良かったのか…。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:06  いびがわマラソンまでちょうどあと一ヶ月。今日から遡ること30日間で350.8km走った。距離系の練習はまだ足りないけど、そろそろレースペースを意識した練習もしないとな…。 #run_jp
  • 22:08  @NAGOYA_RJ 次回はココ通って帰ります。って次に嫁の実家行くのは正月か?  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:12  ナチュラスロンはどこへ行けば観られるの?
  • 22:17  @292kuro おー、城の周りを走ってるんですね。風情があって良さそうだ〜。ウチの周りは昼に走るには良いとこなんですが、夜が走りにくいんですわ〜。(>_<)  [in reply to 292kuro]
  • 22:19  @minnie_63 周回っ!写真撮るには絶好の条件?  [in reply to minnie_63]
  • 23:09  @NAGOYA_RJ 5分30じゃ、カッコいい画が撮れないかも。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:14  @NAGOYA_RJ 周回なんで二カ所で張ろうかな。計4回も?3分台、きゃはっ☆  [in reply to NAGOYA_RJ]

Powered by twtr2src