2010-10-25 にTwitterでつぶやいた

  • 07:42  @takker162 おはよ〜。名古屋遠征お疲れ様でした!二日間、楽しかったですね。淀川マラソン頑張ってね!(^^)  [in reply to takker162]
  • 07:45  @M_Nishiyama おはようございます。宮古島の結果は12月下旬なので、その時まで定員に達しない事を祈るしかないですね。(^^)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 11:57  午前の部が終わったー。頑固な腸骨筋の拘縮と格闘して新しい方法を発見!(^^)
  • 12:02  顔出しですね〜、飛脚姿かっちょいいっす!(^^) RT @kinsai8: 昨日は、名古屋内で 唯一市民がフルマラソンが走れる ナゴヤアドベンチャーラソン が開催されました☆... http://bit.ly/9oDLes
  • 12:16  RT @takker162: @aid1309 常にあった痛みから解放されたこともさることながら、10年間感じることの無かったハム、ふくらはぎが伸びてるという感覚を取り戻せたことが すごく嬉しいです。施術前と後で雰囲気が変わったとチームメイトに言われました。ありがとうございました
  • 17:26  フォローを解除した人を見つける簡単ツールをtweetで紹介している人が、自分をリムーブしている事を知った件。
  • 18:06  @maccoru 確かにレスポンスが良くて便利だなとは思いました。でもこういうのは知らぬが仏なんでしょうね☆  [in reply to maccoru]
  • 23:18  ここに出てくる「増田」が何者なのか少々気になったw RT @masakiss: ほんとかなーと思いつつ。 →5年以上続いた偏頭痛、肩こりが解消した http://bit.ly/cTkXI4
  • 23:27  @RunneR03HM @masakiss なるほどー。知らない事がいっぱいあるもんですね!(^^)  [in reply to RunneR03HM]

Powered by twtr2src