2010-10-24 にTwitterでつぶやいた

  • 00:02  @greytweed 盛り上がってつい先ほど解散しましたー。  [in reply to greytweed]
  • 00:06  終電乗るなんて久しぶりやわぁ。 (@ 地下鉄今池駅) http://4sq.com/5eaTpT
  • 00:14  次はご一緒しましょう。(^^) RT @koujistw: いいなあ。 RT @kzy619: きんさい家さんなう。(^^)
  • 01:22  @kinsai8 遅くまで楽しませていただいて有難うございました。m(._.)m 今日もとても美味しかったです。またよろしくお願いします。(^^)  [in reply to kinsai8]
  • 01:25  @NAGOYA_RJ @dai109 @takker162 @kinsai8 @ohhara1727 今夜は美味し楽しかったですね!有難うございました。次回もヨロシクです。(^^)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 01:26  なぜあんなに飲み食いしたのにまだ腹が減るのだ?
  • 08:34  ノ 午後から。RT @roundiron: さて、仕事ぢゃ!今日仕事の人ノ!
  • 11:12  牧野ヶ池ぐるぐる20km行ってきた。
  • 11:14  メープルパンを食べている。
  • 12:02  @j_han_ サブ100おめでとうございます!お疲れ様でした〜。(^^)  [in reply to j_han_]
  • 14:35  @takker162 どう考えても間に合いそうにないねw お昼寝しながらお待ちしとりやす Zzz  [in reply to takker162]
  • 15:12  @takker162 後ろ空いてます。  [in reply to takker162]
  • 15:35  いま着替えてもらってます。RT @NAGOYA_RJ: ついにたっくさんもゆるゆるメンバーの仲間入りだね。 RT @takker162 良かったぁ。今タクシー乗ってます RT @kzy619: @takker162 後ろ空いてます。
  • 17:00  たっくさんを上社駅まで送って、本日の業務は終了しました〜。今日も皆さま有難うございました。(^^)
  • 17:01  車の中に蚊がいたみたいで、顔と腕の二か所刺された。痒い… (´・ω・` )
  • 17:32  Apertureアップデート来てるんだ。
  • 18:44  今までいろんなスポーツ写真撮ってきたけど、フィギュアスケートだけは上手く撮る自信が無いなぁ。
  • 20:41  今のカッコ良さを維持できればなれますよ!(^^) RT @hse9212: 娘とデートできるお父さんに自分もなりたい! >>娘とのデート http://j.mp/cLr2Ub
  • 22:03  ムスメが「脚が痛い」と言って起きて来た。どうやら成長痛みたいなので、施術をしてあげたら痛みが消えてまた布団へ入って行った。良かった良かった。(^^)
  • 22:35  Facebook開いてたら整体の先生からチャットのメッセージが入って驚いた。(◎_◎;) こんな風に使えんねや…。
  • 22:41  @yurara528 次回、名古屋にお越しの際は存分にご満喫を!(^^)  [in reply to yurara528]
  • 23:08  @d40x19 なかなか足治らへんね。まだ痛む?4日に行った時に診よか?  [in reply to d40x19]
  • 23:14  富士五湖はすぐ定員締切になるのかな?宮古島に落ちたら考えなくもないのだけど…。100km。

Powered by twtr2src