2010-10-27 にTwitterでつぶやいた

  • 08:09  さすがにマジメに走った次の日は身体がギシギシ。肉たくさん食べたのも良くないね。
  • 08:12  @M_Nishiyama ゴメンなさい m(_ _)m 土曜日は一番早く予約で埋まってしまう曜日なのです… 次の回をお待ちしておりまする☆  [in reply to M_Nishiyama]
  • 11:36  I'm at カーテンじゅうたん王国 高針店. http://4sq.com/9c6sfE
  • 11:41  お昼はうどん♪ (@ 讃岐製麺) http://4sq.com/buOED9
  • 12:19  I'm at 西友 高針店 (名東区牧の里1-401, 名古屋市). http://4sq.com/ccvmNh
  • 12:47  @bluetrainair こちらこそ昨日は有難うございました!Twitterでもよろしくお願いします〜。(^^)  [in reply to bluetrainair]
  • 12:51  施術ベッドに敷く電気毛布や掛け毛布やら買って来た。急に寒くなるもんだから…
  • 14:45  午後一のランナー施術終わりました。腸脛靭帯炎と鵞足炎の施術はほぼ確立したかな?一回目の施術で痛みが消失したのは今回で5事例目。
  • 14:58  コレがいまだに一番難しい。(^^;; RT @asterzion: 施術する側が疲れる態勢だと、施術を受ける側はリラックス出来ないので、まずは自分が楽な姿勢を確保します。
  • 15:13  次の予約のお客さんが予定より50分早く当院に着いたので少し待っていただいてます。ギックリ腰を二週間前に患ったそうです。
  • 17:55  DMお送りしましたのでご確認お願いします!(^^) RT @runtinta: @kzy619  11/7(日)に予約とれますか?一度勉強もかねて施術して頂きたいのですが?
  • 17:58  最終施術ダン。本日の業務は終了しました〜。来てくださった方々、ありがとうございました!(^^)
  • 19:12  「異質」を拒絶することなく受け容れる度量を我が子に持ってもらうよう伝えねば。
  • 19:26  明日は早い時間から雨降るのかな?長いの走りたいんですけど。
  • 20:09  カマキリかこいい!RT @masakiss: 近所でカマキリが毛虫を捕まえてた写真 http://flic.kr/p/8NtDx3
  • 21:39  事務処理終わったので、これで完全に本日の仕事が完了っと♪
  • 21:48  @minnie_63 おつありで〜す。(^^)  [in reply to minnie_63]
  • 23:33  今日、西友で買った薄手のフリースがあったかくてなかなかイイ!∧( 'Θ' )∧ たったの1,200円なのにw

Powered by twtr2src