2010-11-05 にTwitterでつぶやいた

  • 00:12  まつもと宅なう。
  • 00:14  @koji292929 自宅でパンツ姿でウロウロしてかなわんです。  [in reply to koji292929]
  • 00:50  【速報】風呂上がりまでは無事ですた。
  • 00:56  ホンマもんが横で真剣に「誰やねん!」って言うてはりますww RT @m90y91: プッ'(*゜▽゜*)' @d40x19 祭りまで1日切りましたので、アイコンを明日までの限定で変更したいと思いますw( ̄▽ ̄) #Mmatsuri
  • 01:35  横でヤツが泥酔してて困る。(>_<)
  • 07:02  おはようございます。酔っぱらいはまだ横で爆睡してます。
  • 08:45  @SHoooo1 おはようございます!今日はヤツ @d40x19 をヨロシクです。d( ̄  ̄) @kishidak  [in reply to SHoooo1]
  • 09:13  @SHoooo1 当該商品ジャンク品につき返品お断りいたします。( ̄▽ ̄)☆キッパリ  [in reply to SHoooo1]
  • 09:15  @takker162 お〜、仕事の都合ついたんだ、楽しみだね。移動も長いから気を付けてね☆  [in reply to takker162]
  • 09:21  @d40x19 @h_yamda それではそろそろ私だけ名古屋で下車してブツを東京へ送り出しますので、東京祭り組の皆さま、煮るなり焼くなり放置するなり後はヨロシクです♪  [in reply to d40x19]
  • 09:22  @d40x19 口開けて寝るな!  [in reply to d40x19]
  • 09:58  家に帰ったらすぐにムスメの幼稚園へ歌の発表会を観に行く予定。
  • 10:11  @d40x19 いやいやこちらこそ泊めてもらって有難う。やっぱアウェー感いっぱいやったんで名古屋MM祭りを早急に開くべし!( ̄▽ ̄)  [in reply to d40x19]
  • 15:52  今日の仕事は夕方の部から。さ、そろそろ行くべ〜。
  • 17:39  I'm at セブンイレブン 名古屋高針3丁目店. http://4sq.com/aXK4vs
  • 18:09  @d40x19 #Mmatsuri  [in reply to d40x19]
  • 21:20  もう4日も走ってないや。
  • 21:27  RT @shibatajun: 来年の東京マラソン参加したいなぁ。
  • 21:27  しばじゅんがランニングクラスタにいるぅ〜。(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 22:15  @hiroyukiy6 一週間後にフルマラソン走るんですよ… (´Д` )  [in reply to hiroyukiy6]
  • 22:22  5回目だったかな?RT @minnie_63: い?び?が?わ このコースは何回目ですか?
  • 22:31  めずらしくランニング関係の本を買った。岩本さんの新著。僕の中ではこの本の内容のほとんどが非常識どころか普通にそうだと考えてきた事なのでスゴく共感できた。
  • 22:37  @ohhara1727 そうでーす。(^^)  [in reply to ohhara1727]
  • 22:38  @minnie_63 これは絶対に読んだ方がイイよ!オススメ。  [in reply to minnie_63]
  • 22:45  当院の施術も世間一般では非常識と言われる事を数多く主張してる。例えば「腹筋運動をすると腰痛になる」とかね。
  • 22:52  @ohhara1727 腹筋運動は腹筋を割りたい人にしかメリットのないトレーニングですね♪ 腰を痛める、仙腸関節の動きが悪くなるなど害がたーくさん☆  [in reply to ohhara1727]
  • 22:56  ラソンでカーボローディングなんて考えた事もありませんし、必要性も感じません。スタート直前にショッツ3本程度を水で流し込むだけ。
  • 22:58  @yusuke_ohira やり方とその後のメンテナンスによっては免れる方法もあるんですが、そこまでしてやる意味が見出せませんです。(^^)  [in reply to yusuke_ohira]
  • 23:03  炭水化物、脂肪、タンパク質の摂取バランスが崩れると逆に脂肪は燃えにくくなると言われてる。カーボローディングはやらない理由になるけど、日常生活を極端に変えるのは不自然というのが一番大きい理由かな。
  • 23:05  @greytweed @ohhara1727 あら?そうだったんですか?大阪ほっつき歩いててツイート見逃してますね☆ QT きのうのおーはらさんへの質問の答えですねw  [in reply to greytweed]
  • 23:07  @M_Nishiyama いびがわのコースをナメちゃあいけませぬ(笑)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 23:08  @runtinta @minnie_63 自分はランナーとしてはたいした事ないので、整体師的観点からの推奨本として☆☆☆☆☆です。(^^)  [in reply to runtinta]
  • 23:14  @ohhara1727 あ、コレは別の方がRTしたのを読んだかも。実は岩本さんのツイートは前からチェックしてて、昨日何げにフォローさせていただきましたw  [in reply to ohhara1727]
  • 23:19  @M_Nishiyama 僕は来年ハーフに退きますので、にしやまさんはフルを堪能してくださいね。いびがわはサイコーのマラソン大会です♪  [in reply to M_Nishiyama]
  • 23:28  @ohhara1727 @greytweed 腹筋と一括りにするとややこしいですね。走りに腹直筋はほとんど関係無いと思いますが、腸腰筋は最重要筋と考えています。よってランナー施術でも腸腰筋の拘縮をリリースしてより使える筋肉にします。  [in reply to ohhara1727]
  • 23:31  @SHoooo1 昨夜のまさしの方が壊れてたと思います(笑)で、今朝は駅へ向かう途中「今回は絶対に気ィ付けよ」って自分に言い聞かせてましたからw  [in reply to SHoooo1]
  • 23:39  ノw RT @kinokino_ryou: ノRT @aaa_cha_nnn ノノノRT @tomoyuki_kido @d40x19 に不満の人挙手!ノ #Mmatsuri

Powered by twtr2src