2010-11-07 にTwitterでつぶやいた

  • 08:44  嫁が大学駅伝みて「コレ、元旦にやるんじゃないの?」って、熱田神宮伊勢神宮を元旦に規制したら参拝者が暴動起こすっちゅうねん。(´・ω・` )
  • 09:42  今日は全てランナー施術で朝一から夜最終まで頑張りまっす!(^^)
  • 12:05  関東学連とその他との差が激し過ぎる。
  • 12:10  @koji2929 関西の大学もガンバって欲しいですね〜  [in reply to koji2929]
  • 12:22  @koji2929 近い将来、箱根ランナーを東海地方出身者だらけにする妄想ちうw  [in reply to koji2929]
  • 12:39  えーと、午後一はアキレス腱炎ですね。なんとか頑張ります〜。
  • 14:28  んで、次は膝外側の痛みなんで腸脛靭帯炎かな?他に足首の痛みとな。
  • 14:33  早稲田が勝ったのね。ふむ。
  • 14:46  @ohhara1727 そか、おーはらさんとこは今年なんだ。  [in reply to ohhara1727]
  • 16:20  左腸脛靭帯炎の女性ランナーさん。痛みが消えて嬉しかったようで、スキップするようにしてお帰りになりました〜♪ (^^) 足首の痛みも消えるかな?
  • 16:28  夜の部の施術までちょっと時間があるのでラン練習いってきまーす。( ̄^ ̄)ゞ 夜は淀川マラソン出走の女のコ。無事完走できたかな〜?
  • 16:33  @No_0027 ハイ、施術方法確立しました!今のところ改善率100%です。(^^)  [in reply to No_0027]
  • 17:55  牧野ヶ池走って風呂ったー。腸腰筋の状態がこれまでに無くイイ!(・∀・)
  • 18:00  @No_0027 当院は医療機関ではありませんので治るという表現はしないんですけど、腸脛靭帯の炎症による膝外側の痛みをほぼゼロに近づけるのは簡単ですよ。施術後直ぐにランニング再開可能です。(^^)  [in reply to No_0027]
  • 18:01  やったね〜!おめでとう!これから二人三脚であと5時間短縮しようね!(^^) RT @takker162: @kzy619 淀川マラソン 完歩しましたぁ! 7時間52分44秒でした
  • 18:03  メッチャビールが飲みたくなる夕食、なめとんのかぁ。(>_<) まだ次のお客さんがあるから呑めない…
  • 18:34  @runtinta こちらこそ有難うございました。これから怒濤のご活躍、期待してますよ〜!(^^)  [in reply to runtinta]
  • 18:39  GJ!(^^) RT @runtinta: kzy619 走り始めから明らかに状態が違っていたのでスピードが出したくなりそのまま1000mx5本インターバルしてしまいした。3.37→3.53→3.58→4.00→3.48 さほどスピードを懸命に上げなくてもこのくらいで走れました。
  • 18:44  本来の実力ですよ♪ RT @runtinta: kzy619 驚いたのはその後で、全く筋肉のハリがなくその後ジョグもらくらくキロ5分で帰ってきました。今の体の状態は、昨日20kmペース走→今日インターバル含む16.5km走ったとは思えないほど疲労感ありません。かなり驚いています。
  • 18:47  今日の俊介の状態なら勝てるかも!
  • 19:00  あれ?あれれ?行く前は… Σ(゜д゜lll)RT @d40x19: でもこの前のお江戸まさし祭りでの女性陣はキレイな方々ばかりでビビったな。
  • 19:05  洋平!洋平!洋平!洋平! #dragons
  • 19:07  バラそか? RT @d40x19: なんかマズい事、言ってましたっけ?Σ(゜д゜lll) RT kzy619: あれ?あれれ?行く前は… RT @d40x19: でもこの前のお江戸まさし祭りでの女性陣はキレイな方々ばかりでビビったな。
  • 19:14  洋平を二番に置いて打線がスムーズに流れるようになったね。三番が直倫に変わってどうなるかな? #dragons
  • 19:37  守備力の差で試合が決まるかもね。 #dragons
  • 19:43  洋平エェぞ〜!! #dragons
  • 19:46  さて仕事リダ!
  • 21:13  なんだて?仕事終わって降りてきたら負けとるがや。 #dragons
  • 21:16  経過を確認した。この予感は当たるのか? RT @kzy619: 守備力の差で試合が決まるかもね。 #dragons
  • 21:40  えー!ホントですか!?今日お話聞いたばかりだったのに… RT @donydad: 長野マラソンの当日が親友の結婚式とかぶったと言う切ない事実。あれだけ頑張ってエントリーしたのに。。
  • 21:59  惜しかった〜!けどまだ何か起こりそう〜。(((o(*゜▽゜*)o))) #dragons
  • 22:03  風呂入っといてよかった〜 ( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:04  @Umic_Y_ANG うみちゃんの今日も終電無くなる予想が当るかも!  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 22:20  拓也が一番バントうまいやん。
  • 22:26  @koji2929 お待たせしました。これが平田ですw  [in reply to koji2929]
  • 22:38  @takker162 股関節の激痛は股ズレ?ww  [in reply to takker162]
  • 22:43  ほほぅ、タイプ似てるかも。RT @matsuotakuma: 浅尾のスライダーみてたら、新人のときの伊藤智仁を思い出すな。(-。-;
  • 22:45  解説陣もそろそろイライラしてる感じ。言葉にトゲがありありw
  • 22:59  祝賀会会場の関係者は一喜一憂。疲れるよね。
  • 23:09  井端。RT @cafeon: また、ジョージ・ハリソンのワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープスが流れた。中日球場で、どうして、ジョージ・ハリソン? どなたか、ご存知ですか?教えてください。おねがい!!
  • 23:12  楽しい7日間をありがとう。 #dragons #marines

Powered by twtr2src