2010-11-11 にTwitterでつぶやいた

  • 00:11  ブログ更新したけど更新ツイートはまた明日。ほな寝まーす。
  • 08:31  @kotamah たまこさんとこは今日なんですね。楽しみですね〜。うちの子は明日です。どうやらはだかの王様役をやるとの事です。(^◇^;)  [in reply to kotamah]
  • 13:24  うまくやってやろうと小さくまとめた時より大失敗を冒してそこからいろいろ学んだ時の方が、自分が大きく成長したように思う。
  • 14:51  I'm at アルペン・一社店. http://4sq.com/9Q4nON
  • 15:42  I'm at セブンイレブン 長久手山野田店. http://4sq.com/bktGzV
  • 16:15  そうなったらプリントアウトして施術室に貼り出します。( ̄▽ ̄) RT @M_Nishiyama: ツイートだけならいいですが、実際にポロリしてしまうと、翌日の名古屋RJのトップ記事になりますよ(笑)
  • 16:18  @runup_nagoya 歳を重ねるにつれ失敗を恐れるようになりますね。成長が止まるほうが怖いはずなのに。  [in reply to runup_nagoya]
  • 16:28  アディゼロJapan買ってきたので、今から慣らし履きに走ってきます。
  • 17:21  RT @asterzion: @takker162 ありがとうございます!ぜひお越しください♪
  • 17:24  僕より腕は確かかも!? RT @asterzion: @takker162 ありがとうございます!ぜひお越しください♪
  • 17:43  ハイレの膝痛ってどんなんやろ?メチャクチャ興味深い…。
  • 18:16  新しいApple TVはストレージが無いんだね。ストリーミング再生機ってことなんだ。
  • 19:36  RT @magicseitai: 心が嫌がることは、体も嫌がる。 無理に言うことを聞かせようとか、硬くなった筋肉を無理に引き伸ばそうとか。
  • 20:55  そろそろ決めないとですね。東山線上社駅に集合して名古屋ICから高速に乗る案がありますがいかがでしょう? RT @NAGOYA_RJ: エイド・ステーション号の出発時刻はいつかな・・・ソワソワ
  • 21:31  今回の決戦用ランシューズはこれで行くよ〜。 http://plixi.com/p/56257515
  • 21:39  @minnie_63 よぅ知っとるがね。  [in reply to minnie_63]
  • 21:41  @NAGOYA_RJ @ohhara1727 さんもたぶん上社でOKだと思うんで、あとは集合時間ですね。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:47  @minnie_63 夕方、牧野ヶ池にジョグ行ったら他のランナーからの視線を足もとに感じる感じる。( ̄▽ ̄)  [in reply to minnie_63]
  • 21:49  @takker162 こんな派手なランシュー履いてたら絶対に潰れられへんね。自分にプレッシャー(笑)  [in reply to takker162]
  • 21:52  いえ、魔法の手(マジックハンド)です。遠くのものをひょいとつまめるょ。RT @takker162: えっ。カズさん神の手なのに… RT kzy619: 僕より腕は確かかも!? RT @asterzion: @takker162 ありがとうございます!ぜひお越しください♪
  • 21:56  @minnie_63 皇帝と共に走ります!( ̄▽ ̄)(キリッ  [in reply to minnie_63]
  • 21:58  いくらなんでもそんな遠くは無理。(キッパリ RT @takker162: 遠隔ゆるゆるして下さい kzy619: いえ、魔法の手(マジックハンド)です。遠くのものをひょいとつまめるょ。
  • 22:31  @hasebetri3 トライアスリートは見た目の勝負も大事ですよね!(^^)  [in reply to hasebetri3]
  • 22:38  @ohhara1727 @NAGOYA_RJ 始発に乗っても上社6:00着ですもんね。4番出口に6:00過ぎくらいというアバウトな集合時間でOKかな?  [in reply to ohhara1727]
  • 22:44  加圧トレーニングの理論をいろいろと調べてみたけど、サッパリ理解できなかったよ。(´・ω・` )
  • 22:53  @NAGOYA_RJ @ohhara1727 それでは決定という事で。自分も頑張って起きないとエライことになる…  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:57  @arare34 有難うございます〜。(^^) 仕事柄、お客さんにいろいろと訊かれますので勉強しとかないとです。( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to arare34]
  • 23:03  @ackey_yokohama 8年も前からあるんですね〜。つまらなくなったから封印っていうのもスゴい話だと思いますが、やっぱり苦しまないと物足りないとか…?(^^;;  [in reply to ackey_yokohama]
  • 23:14  素晴らしい… RT @topswimmer: Apple TVをポチってしまった...
  • 23:31  @ackey_yokohama なるほどです。アザができるのはホントなんですね。毛細血管破裂かぁ…。(>_<)  [in reply to ackey_yokohama]
  • 23:36  ハイレの引退は決まっちゃったの…?

Powered by twtr2src