2010-11-08 にTwitterでつぶやいた

  • 11:43  早めの昼ごはんに来たけど待ちが多いです。 (@ 博多ラーメン 鶴亀堂 日進本店) http://4sq.com/bZ3Mzx
  • 12:36  @1003005007000 相変わらずの人気店で今日もお客さんが一杯でした。(^^)  [in reply to 1003005007000]
  • 12:43  さぁ本日も午後からランナー施術の連チャンだ〜。張り切っていきまする!( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:46  有難うございます〜。疲労抜きをご希望の方も増えてきて昨日今日と淀マラ組がお越しになってます♪ (^^) RT @runtinta: @kzy619 報告です。→土日にペース走、インターバルと追い込んだのですが、エイドステーションさんの施術のおかげで筋肉のハリは全くありません。
  • 20:48  @NAGOYA_RJ あらら、もったいないですね。(>_<)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 20:56  @takker162 浮腫はそのうち自然に治まると思うよ。(^_^)  [in reply to takker162]
  • 22:37  早めに炎症が治まって良かった〜!若い回復力の賜物です(笑) 福知山イケそうですね!(^^)v RT @donydad: kzy619 先程10キロ走ってきました!朝、痛みが消えていて、うれしくなってついキロ4分代まであげちゃいました(笑)ありがとうございます!
  • 22:53  アイシング、湿布、テーピングをしない事がランニング障害を早期改善する、というのが僕の考え。
  • 22:59  軟部組織を硬くしないこと、血流を阻害しないこと、関節可動域を妨げないことが大事。
  • 23:02  逆に言えば、軟部組織を柔らかく保つこと、血流を促すこと、関節の可動域を確保することが痛みの改善に必要。
  • 23:11  自然の回復を妨げるため、どちらも不要と考えています。RT @yohooyoi: 練習の直後のアイシングや湿布はOKですか?RT @kzy619: アイシング、湿布、テーピングをしない事がランニング障害を早期改善する、というのが僕の考え。
  • 23:26  オニのようなプレッシャー(笑)RT @M_Nishiyama: サブ3.5行けそうですね(^^) RT @kzy619 http://tl.gd/6scb00

Powered by twtr2src