2010-11-15 にTwitterでつぶやいた

  • 07:44  おはようございます。胃の痛みはかなり治まりましたが、痛すぎて寝られなくて睡眠不足です(苦笑)
  • 07:46  @d40x19 昨日はありがと。マラソン初リタイア。初めて乗った収容バスは切なかった…w  [in reply to d40x19]
  • 07:49  @edamame_midori 昨日はおつありでした!(^^) 脚のダメージは全く無いので今回はコピーロボット不要ですね。^^;  [in reply to edamame_midori]
  • 07:50  @greytweed 昨日はおつありでした〜。恥ずかしい大失敗をやらかしてしまいました。(´・ω・` ) 普段やらないことをレース前にヤってはいけませんww  [in reply to greytweed]
  • 07:52  @SHoooo1 昨日は有難うございました!(^^) 18年もマラソンやってるとイロイロありますね。まだまだ勉強です☆次頑張りま〜す。  [in reply to SHoooo1]
  • 07:54  @takker162 昨日はタオルありがとうw 完走バスタオルを受け取れなかったので助かった〜ww  [in reply to takker162]
  • 07:55  @kishidak 昨日は有難うございました。なんとか今日の仕事はこなせそうなところまで回復しました。お互いフルマラソンリベンジ組ですね!(笑)  [in reply to kishidak]
  • 07:59  @dai109 昨日は有難うございました。人生何が起こるか分かりませんねw 名古屋シティは絶対収容バスに乗らないようwwお互い頑張りましょう!(^^)  [in reply to dai109]
  • 08:00  @run_with_aloha 昨日は有難うございました。オッさんになってもマラソンは失敗もすれば勉強もさせられますね。悔しい気持ちを次につなげます!(^^)  [in reply to run_with_aloha]
  • 08:02  @minnie_63 昨日はおつありんこでした。ひとつ教訓を教えてあげるね。「レース前にガスター10を飲んではいけない」www  [in reply to minnie_63]
  • 08:04  @kotamah 昨日はおつありんこでした。先月いっぱい練習やったのに結果が出せなくてホント残念。(>_<) 名古屋シティ、お互い頑張りましょうね〜。(^^)  [in reply to kotamah]
  • 08:06  @M_Nishiyama 次は名古屋シティですよー。ハーフマラソン9ヶ月ぶり♪  [in reply to M_Nishiyama]
  • 08:10  @jfz もうスタート直後から胃が変な感じで水分を受け付けなかったからダメですね。25km走って給水一口だけでは筋肉も動いてくれませんですた…。(´・ω・` ) お互い内臓同志wとしてリベンジ目指していきましょう!(^^)  [in reply to jfz]
  • 08:12  @runtinta まずは自己ベストおめでとうございます。少しはそのお手伝いが出来たかと思うとスゴく嬉しいです!(^-^)/ またご来院お待ちしてますね!(^^)  [in reply to runtinta]
  • 12:18  朝:おかゆ、昼:うどん。風邪ひいた時のような食生活♪
  • 12:35  @aiai0222 かなり良くなりましたがまだ痛みが残ってます。(>_<) 初フルのあとは誰もがゾンビになります(笑)まずは筋肉痛が去るのを待たないとですね。(^^)  [in reply to aiai0222]
  • 12:41  朝からありえへんくらい色の濃い尿が出る。薬の成分が抜けてるのか?それとも他の臓器も疲れているのか?
  • 14:27  @kotamah 量は「いつまで出るの?」ってくらいたくさん出ます(笑)水分摂ると胃が痛むのであまり摂れてないですね。走るのやめてからもずっと発汗してたので、やっぱり脱水でしょうか?  [in reply to kotamah]
  • 14:29  なんとか仕事はキッチリできた。うん、大丈夫だ。(^^)
  • 20:41  身体に起こる全ての痛みは、何かを嫌がっている反応だと考えてる。僕の胃は何をそんなにイヤがっているのだろう?
  • 20:46  なぜ痛むのだろう?と、とことん考えるのが僕の職業。
  • 20:48  @takker162 やっぱり胃薬で胃がおかしくなることもあるんやね。ありがとう。  [in reply to takker162]
  • 20:54  薬の類は極力摂らない方が良いと考えてるのに、今回のレースでは薬の力に頼ろうとした。いつもの自分に逆らったことが歯車が狂ったキッカケだったし、それだけテンパってたのかも。
  • 21:02  @ohhara1727 食事した直後は痛みますね…。普通にしてるとほとんど気にならないけど、心配かけてゴメンよ〜。  [in reply to ohhara1727]
  • 21:09  公文の宿題を一生懸命やってる兄妹に「早く寝なさい」とは強く言えず…
  • 21:11  @ohhara1727 ありがとー。ハーフは好きな距離なので今から楽しみで仕方ないっす。(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 22:23  @okazakihiro いびかわお疲れ様でした!満足の行く結果も出されたようで何よりです。自分は失敗レースでしたけど、お客さんからイイ結果報告をたくさん聞けてますので大変満足してます〜。(^_^)  [in reply to okazakihiro]
  • 22:48  いやぁしかしなんか楽しいなぁ。
  • 23:17  さて、明日もいろいろと楽しみだ☆そろそろ寝よかな♪
  • 23:21  @kishidak ウチの場合はまさにテキメンです。んで、それが終わった今週はかなーりヒマになりそうです(笑)  [in reply to kishidak]

Powered by twtr2src