2010-11-17 にTwitterでつぶやいた

  • 07:47  @ohhara1727 おはよーです。目標には期限が必須ですよww  [in reply to ohhara1727]
  • 07:51  ビートルズのアルバムジャケットが並んでいるのを見るだけでワクワクする〜♪ 世代は違うけど、それこそテープが伸びるくらい聴きまくった学生時代☆
  • 07:56  それこそ忘れられない一日になるよね!(^^) RT @otou: えーと。iTunes StoreSONYはじまらんの?
  • 08:13  @sallystalk ビートルズ入門ならとりあえずPast Mastersを聴いておくと幸せになれそうな気がするよ〜。( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to sallystalk]
  • 08:16  @ohhara1727 ひと月1kg減ペースなら楽勝楽勝〜♪  [in reply to ohhara1727]
  • 10:44  5kmほど走ってきたー。スピード慣れするためにキロ4切って走ってみたけど、心肺的にも筋力的にもかなりキツかった〜。練習でキロ4切るなんて5年ぶりくらいかもw #run_jp
  • 11:04  @minnie_63 おつありっす〜♪ まだゆっくり走ると地面からの衝撃で胃が痛むのよ ( ???) おかげで脚作りにはゆっくり走るのがイイという事を再認識できたよ☆脚長いのは認める ( ̄▽ ̄)  [in reply to minnie_63]
  • 11:11  森永マミーをレンジでチンして飲むのが最近のお気に入り。( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:15  @j_han_ ありがとうございます!名古屋シティは出られますよね?一度お会いしたいなぁと思ってます。(^_^)  [in reply to j_han_]
  • 11:23  @ttlweb テレビ東京=日経だからかな?  [in reply to ttlweb]
  • 11:35  @j_han_ 名古屋シティ当日は名古屋ランニングジャーナルの編集長と共に自分たちの居場所をツイートする事で、より多くのランナーさん達と交流が出来たらな〜、なんて考えてます。(^^)  [in reply to j_han_]
  • 13:00  TSUTAYA DISCUSから発送されたはずのレンタルCDが送られて来ないのでカスタマーサポートに連絡して再送してもらったら、今朝同じのが二通届いた。一週間も遅配したクセに何も言わずしれっと届ける程度のゆうメールのサービス品質。
  • 13:10  @j_han_ お疲れ様でした!そのペースなら全然問題無いんじゃないです?(^^)  [in reply to j_han_]
  • 13:13  名古屋シティマラソンは今回で12回目の連続参加になるけど、暑くなかった記憶が無い…今年も暑くなるのかな?
  • 13:17  @ohhara1727 え?罰ゲームの仮装は裸エプロンじゃなかったっけ?僕は長野出ないしぃ。( ̄▽ ̄)  [in reply to ohhara1727]
  • 13:20  @ohhara1727 ビール(酒)を控えられる一言をお送りしましょうか?  [in reply to ohhara1727]
  • 13:23  @ohhara1727 いえいえ、おーはらさんが勝負に勝ってくれればい〜んですよ☆  [in reply to ohhara1727]
  • 14:14  @ohhara1727 ではまいりましょう。過度のアルコール摂取は交感神経の過緊張状態を招き、エイドステーションの筋肉ゆるゆる効果が相殺されてしまいます。僕も日々飲んでるけど量は控えめに意識していますよんw  [in reply to ohhara1727]
  • 16:50  iTunes10.1来たのでアップデートちう。
  • 21:36  おーはらさんが誕生日に岐阜で裸エプロン。 @ohhara1727 RT @kaz_yuking: なんとなく来年の5/15は大変なことになりそう。
  • 21:52  僕の整体の師匠が筋肉について語っています。筋肉のロックと筋力の低下について。RT @asterzion: (Broadcasting live at http://ustre.am/qpfN)
  • 22:02  筋肉の保護機能が働く仕組みの解説です。RT @asterzion: (Broadcasting live at http://ustre.am/qpfN)
  • 22:09  腹筋運動をすると腰痛が酷くなる理由を解説中。RT @asterzion: (Broadcasting live at http://ustre.am/qpfN)
  • 22:14  筋肉に痛い事を施しても良くならない理由。RT @asterzion: (Broadcasting live at http://ustre.am/qpfN)
  • 22:17  筋肉をゆるめるセルフ整体の解説が始まってます。RT @asterzion: (Broadcasting live at http://ustre.am/qpfN)
  • 22:20  猫背の方は大胸筋がロックしてる事が意外と多いです。RT 筋肉をゆるめるセルフ整体の解説が始まってます。RT @asterzion: (Broadcasting live at http://ustre.am/qpfN)
  • 22:27  これがエイドステーションでやってる施術の真実です。(^^) RT @greytweed: あ〜〜っいたくない!! (#igiadekataru live at http://ustre.am/qpfN)
  • 23:03  @greytweed 早いうちにいぎあかウチで施術を受けられるとイイですよ。身体と筋肉に対するパラダイム転換が起きますw ちゃんと生理学的に説明がつく事なのですが、あまり一般には知られてませんから。  [in reply to greytweed]
  • 23:41  そろそろ飲めそうやけど、せっかくやし土曜日の反省会まで節制するかぁ…。
  • 23:54  @Ebizo_M なんと言いますか、アッサリ系のミルクセーキって感じですかねぇ…。いや、やっぱりマミーはマミーかな。お試しあれ…  [in reply to Ebizo_M]
  • 23:55  @NAGOYA_RJ はい、おとなしくマミーをレンジでチンして飲んでます。  [in reply to NAGOYA_RJ]

Powered by twtr2src