2010-11-20 にTwitterでつぶやいた

  • 09:31  自分より優れたやり方優れた人は数え切れないほど多いのに、その中から自分を選んでいただいた事に感謝。今日も頑張りまーす!
  • 09:35  家の車を置きに行った時に見た街路樹のグラデーションが綺麗だったな〜。
  • 15:35  お仕事done. バレー強豪中学の女子学生。顧問が己の功を追いかけてばかりで子供の身体を壊す。テスト期間以外に練習の休みが無いなんて考えられない。「休むも練習」でしょ?
  • 15:39  子供の身体を守る事とスポーツで結果を出す事。学生の運動部において指導者としてどちらが大切ですか?
  • 15:47  @asterzion 話を聞いてると根性論ばかりでもうムチャクチャでした。シンスプリントの子に向かって「あと10日で治して来い!」とか。(>_<) このテの指導者をどうにかしないと…ですね。  [in reply to asterzion]
  • 15:54  @NAGOYA_RJ グランパスファンだったんですか?  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 16:03  @asterzion 弱小チームを強豪チームに育て上げ、結果を残して本人は鼻高々ですからね〜。どうすれば気づくのか、とても難しいところです。  [in reply to asterzion]
  • 16:05  @NAGOYA_RJ 長年応援していたチームが優勝すると嬉しいですよね〜。今日は祝杯も兼ねますか!?  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 16:09  同じく飛べませんw 昔は90cm以上飛んでたのに… RT @asterzion: 久々にバレーボールがしたくなってきました!今は多分飛ぶことすら出来ませんwww。
  • 16:12  @takker162 身体が猛烈に頑丈じゃないと生き残れないよね。  [in reply to takker162]
  • 16:29  @asterzion 勝つ喜びを知る事も、努力が報われる体験をする事も、どちらもかけがえの無い事だと思うけど、皆が皆、将来優れたアスリートになりたいと思ってやってるわけじゃないですからね〜。  [in reply to asterzion]
  • 16:32  @greytweed 鵞足炎ならMAGICで対処できますよ。縫工筋と薄筋のロックが主な原因です☆  [in reply to greytweed]
  • 16:41  @asterzion まったくその通りだと思います。(^^)  [in reply to asterzion]
  • 17:17  でかけるよー。 (@ 上社駅 (Kamiyashiro Sta.)) http://4sq.com/4F1Ttv
  • 17:47  着いた〜 (@ きんさい家) http://4sq.com/akn3ya
  • 19:17  鎌倉ビール初体験 in きんさい家さん♪
  • 19:32  @takker162 おでんは最初に終わってしまいました〜。( ̄▽ ̄)  [in reply to takker162]
  • 22:51  13日ぶりの酒呑み。結構酔ったべ〜。 (@ 御器所駅) http://4sq.com/b6msYJ
  • 23:35  帰宅った。あんぱん食べてる。
  • 23:40  西濃駅伝 決起集会お疲れっしたー! @NAGOYA_RJ @ohhara1727 @hiroyukiy6 @M_Nishiyama そして @kinsai8 さん、遅くまでありがとうございました〜。(^^)
  • 23:45  名古屋シティマラソンはゴールの制限時間よりコース途中の関門が厳しいんだよね。序盤の混雑でのロスタイムを挽回するのが大変なのよ。

Powered by twtr2src