2010-12-03 にTwitterでつぶやいた

  • 10:19  RUN行ってきたよ、12km。ヒラメ筋95%回復。(^_^)
  • 10:28  重要 RT @asterzion: 柔らかくて、しなやかだけど力はほどほどの筋肉と、力は強いけどガチガチに固い筋肉、この二種類の筋肉があったとしたら、どちらの筋肉が腰痛や肩こりに悪影響を与えるでしょうか?また、筋肉を鍛えると言うことはどちらの筋肉を作りやすい事になりますか?
  • 10:31  @minnie_63 おつありで〜す。(^_^) そうだね、今日は雨上がりの落ち葉が殺人的に滑った!こういう時こそチカラを抜いて走ることが大事だよ〜。  [in reply to minnie_63]
  • 10:33  しかし今日のRUNは汗だくになった。薄着して正解。
  • 12:03  今日は院がヒマなので嫁さんを一時間以上ガッツリ施術。午後は攻守交代w
  • 12:10  身体は全体、動作は流れ。部位と瞬間という点のみでしか見ないから大事なものを見失うんだよね。
  • 14:01  大阪の嵐が名古屋にも来た! ((((;゜Д゜)))))))
  • 16:41  西の方へ出かけまーす。
  • 17:49  I'm at なばなの里. http://4sq.com/9Yovys
  • 18:17  なばなの里 イルミネーション @ なばなの里 http://instagr.am/p/cO0p/
  • 18:47  雨が結構降って来て凹むわぁ…orz
  • 19:10  光のトンネル〜♪
  • 19:31  これぞなばなの里って感じかな。 http://flic.kr/p/8Y3Sfd
  • 19:34  富士山と海〜♪ http://flic.kr/p/8XZU7D
  • 21:30  @maccoru ハイ、かなり西へ行って愛知県から出てしまいました。しかし、寒かった〜。  [in reply to maccoru]
  • 21:31  @pooh42195 ありがとうございます!なばな と ばなな、確かに似てますね(笑)  [in reply to pooh42195]
  • 21:33  @runup_nagoya ありがとうございます!スゴいキレイでしたよ〜。メッチャ寒かったですが(笑)  [in reply to runup_nagoya]
  • 21:36  あ、勝手に店閉めて各方面にご迷惑おかけしてゴメンなさいでした…。m(._.)m
  • 21:40  帰りの車の中でさっき撮った写真をiPadで速攻チェックしたんだけど、ボツ写真が多すぎて凹んだ…orz イルミネーション撮ったの初めてだったんだけど、コンデジだとやっぱり難しいね。
  • 21:52  痛々しいオスグッドの右ヒザ大公開ですww RT @NAGOYA_RJ: 筋肉をゆるめたら膝の痛みが跡形もなく消えた! http://bit.ly/gpDBtl #run_jp
  • 21:58  @kazu0122 ホンモノはもっとキレイでしたよ〜☆☆☆ (^^)  [in reply to kazu0122]
  • 22:07  GRD3よりiPhone4カメラの方がイルミネーションの撮影に強いとか?そんな気がしてきた。
  • 22:35  DMで本名を尋ねられたんだけど、一応プロフィールの名前は本名を出してますw
  • 23:00  新城エントリーの話題で賑わってますね。実は今年の大会にエントリーしてたんだけど、整体のガッコに通うことになって出走せず。トレランというより山登りくらいキツいコースらしいので、みんな頑張ってね〜☆
  • 23:03  あぁ、今週は福岡国際マラソンか…
  • 23:48  あの接骨院か…有名だよね。臀筋や内転筋の施術で服の上から下半身に触れることなんて日常茶飯事だからね…勘違いされないよう気を付けないとなぁ…
  • 23:51  いつでもお待ちしていますよん♪ (^^) RT @runtinta: 僕もそろそろお伺いしないと・・・・ RT @NAGOYA_RJ: 筋肉をゆるめたら膝の痛みが跡形もなく消えた! http://bit.ly/gpDBtl #run_jp

Powered by twtr2src