2010-12-01 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  @KazukiSakai さかいさんが不良ランナーなのは100%分かっています☆ ( ̄▽ ̄)  [in reply to KazukiSakai]
  • 00:07  @h_yamda アザっす!(^^) やまださんも不良ランナーですからね☆ ( ̄▽ ̄)  [in reply to h_yamda]
  • 00:15  筋力不足が故障の原因ってのも鵜呑みにしないほうがイイよ。鍛えれば鍛えるほど良くなるなんてのは幻想に過ぎない。
  • 00:20  でわ、スポーツで身体を傷める人が少しでも減るよう願いながら…おやすみなさいです〜。
  • 08:22  ストレッチで筋肉の柔軟性が得られるなんて大きな勘違い。間違ったストレッチがどんどん身体を硬くする。RT @h_yamda: ストレッチなんていらない。ウォーミングアップはしなくても大丈夫。膝が痛むならシューズなんてやめちまえばいい。
  • 08:43  @wingfeet01 筋肉に関する一般常識が正しければ、これほどスポーツ障害に遭う人が多くないはずなんですよね〜。
  • 08:49  安全な筋肉目覚まし法ですね!(^^) RT @h_yamda: 走る前は脚をパンパン叩く
  • 09:10  @takker162 交感神経を優位にさせて戦闘準備ね。
  • 09:17  @Michiaki_K おはようございます。硬くなった筋肉はチカラが出せないし身体の動く範囲を狭めます。NAHAマラソン楽しんできて下さい!( ´ ▽ ` )ノ
  • 12:05  @minitriathreet 時間をかけてアップジョグしたりストレッチをやると筋肉や関節が固まってしまいます。自分は経験的にしか分かりませんが、理論的に言うと筋肉と神経の反射機能が崩れるからだそうです。
  • 14:40  @NAGOYA_RJ @hiroyukiy6 @M_Nishiyama @ohhara1727 オーダー変更は不可ですか? #funrun758  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 17:00  格闘家さんに気に入っていただけた。一見さんかなと思ったけど「また次もお願いします」の一言がとても嬉しかった。(^^)
  • 19:38  @M_Nishiyama @NAGOYA_RJ @hiroyukiy6 @ohhara1727 僕は何区でもイイっすよ。  [in reply to M_Nishiyama]

Powered by twtr2src