2010-12-04 にTwitterでつぶやいた

  • 00:04  その節はどうもありがとうございました。こちらからもフォローさせていただきますね。(^^) RT @hirozo_n: @aid1309 @NAGOYA_RJ ここしばらくお尻の痛みに悩まされています。以前お世話になってしばらくたちますが、またご相談させていただきます。
  • 01:09  またまた円高具合がハンパない…
  • 01:10  さて寝ます。
  • 04:44  RT @shibatajun: で♪き♪た♪(*ノω\*) ひやっほょぉおおおーーーーーーい!!!!! 正月だぜ!クリス…正月だぜ!柴田淳に正月が来たぜーー!!!
  • 13:14  愛知駅伝を観ている。
  • 18:13  縫工筋と腸骨筋のロックが臀部の痛みにつながっているランナー症例done. 案外、座骨神経痛と言われるもの(この世に神経痛なるものは存在しないと考えてる)の痛みって身体の前側の筋肉に原因があるのかも…。
  • 19:38  お問い合わせのメールに回答するなど。
  • 19:40  夜ラン行きたいけど夕食のカレー食べ過ぎてまだ動けない…。(´・ω・` )
  • 19:48  今回は勝って甲子園ボウルに向けて順調やね。(^^)
  • 22:00  夜ラン7km行ってきた〜。ヒラメ筋の肉離れは100%完治。まだアキレス腱を引っ張る感じが少しあるので筋肉のロックが残ってるかな?まぁキロ4切って走れたので大丈夫なはず…たぶんw #funrun758 #run_jp
  • 22:03  (^◇^;) にゃは、旦那様の施術が終わった頃はカレー風味満点の我が家だったかも〜☆ RT @aiai0222: 今、夫が思いついた様に「エイドの先生は今晩カレーだよ」と言い、そしてツイッターを見たので一人大爆笑です。 RT @kzy619: カレー食べ過ぎて動けない…。
  • 22:10  @hirozo_n こちらこそ有難うございました!カレーはついつい食べ過ぎてしまいますよね。26日は一緒に走れるとイイですね〜。(^^) #funrun758
  • 22:17  @M_Nishiyama それにTUBE前田が加わったら最強。どれが誰の声やら…  [in reply to M_Nishiyama]
  • 22:25  @dskichi 練習内容からするとアミノかな?  [in reply to dskichi]
  • 22:51  明日は @hiroyukiy6 コーチからe3gripのレクチャーを受けることに。朝から晩までビッシリ予約が埋まってて大変な一日だけど、今からコレがでら楽しみ〜♪ #funrun758
  • 22:54  玉置浩二はドタキャンしてないのね。コブクロのクロの方かとおもた。
  • 22:57  @d40x19 オレ、もろてへん。(´・ω・` )  [in reply to d40x19]
  • 22:59  ストロングマンかっけー。スニーカーぶる〜す
  • 23:01  @maccoru おつかれさまデス。明日ももう一仕事頑張って下さい!  [in reply to maccoru]
  • 23:11  地元の楽器屋CMでしょっちゅう見てますw RT @kishidak: 最近よっちゃん@たのきん見ないなぁ・・・
  • 23:21  うほっ!コッチはリアルだww RT @kishidak: 以前は近所で買い物をしているところを見たことがあるんですよねw RT kzy619: 地元の楽器屋CMでしょっちゅう見てますw RT @kishidak: 最近よっちゃん@たのきん見ないなぁ・・・
  • 23:24  カーボよりファットが多いですね☆ RT @hiroyukiy6: トライアスリート並のカーボローディっぷり! “@NAGOYA_RJ: ロールケーキとプリンをたべている。”
  • 23:39  @takker162 @NAGOYA_RJ @hiroyukiy6 まぁ、甘いモノはサイコーだよね、それは間違いない。今日もチョコ食べたし。
  • 23:44  @takker162 チョコあるよ。取りにおいで。  [in reply to takker162]

Powered by twtr2src