2010-12-05 にTwitterでつぶやいた

  • 11:49  @koji2929 やりましたね!100切りおめです!(^^)
  • 13:15  ガリブとケベデのシューズは自分と同じ赤いアディゼロJapanかな?
  • 13:34  @NAGOYA_RJ 編集長お疲れ様でした!自己ベストおめでとさんです。しっかしここんとこの連戦でベスト出すってタフですね〜。
  • 16:33  RT @kazu0122: .@kzy619さんの筋肉を緩める整体にビビッとくるものがあり、お勧め著書読んでるなう。「痛み」について初めて理解できた感!あと、激しい運動後の身体のメンテナンスの知識を、きちん理解しておく必要を感じました。 http://plixi.com/ ...
  • 16:40  世間一般の痛みに対する考え方がいかに真実とかけ離れたものか分かりますね。RT @kazu0122: .@kzy619さんの筋肉を緩める整体にビビッとくるものがあり、お勧め著書読んでるなう。「痛み」について初めて理解できた感! http://plixi.com/p/61075474
  • 16:58  先ほどは有難うございました!こちらもe3gripの理論を教えて貰って楽しかったです。(^^) #funrun758 を盛り上げて行きましょう。 RT @hiroyukiy6: エイドステーションで @kzy619 院長にお世話になりました。肩の痛みがだいぶよくなりました。
  • 17:17  @Michiaki_K お疲れ様でした〜。最近、脚が痛くて動けないくらいまでチカラを出し切った事がないので、とても羨ましいです☆ (^◇^;) 気をつけてお帰り下さい♪  [in reply to Michiaki_K]
  • 17:28  今日、来院した女性ランナーさん。エイド仕様の故障しない身体を作れば315切りして国際ランナーも夢じゃないと思った。本人もその気ありそうだし、今月のe3ランクリにも参加するので応援しよ♪ (^^) #funrun758
  • 17:41  @M_Nishiyama お疲れ様でした〜。思い切りファンランされてたみたいですね(笑)こういうのもやってみたいな。  [in reply to M_Nishiyama]
  • 17:49  @jfz 股間を鍛えるのもバイクトレですよね!☆ そういう自分は現在マウンテンバイク2kmで痛くなるロースペック股ww  [in reply to jfz]
  • 17:52  キツいキツいと聞くと無性に出たくなる悪癖。来年もあるなら出てみようかな〜w
  • 17:56  次の最終施術が終わったら夕食後に夜ラン予定。今日から #e3grip 持って走るよ〜。(^^) #funrun758 #run_jp
  • 20:49  いつでもお待ちしております☆(^^) RT @kazu0122: kzy619 目から鱗でした☆夜行バスなら名古屋も行ける事が分かったので、年内にお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします!
  • 20:52  @takker162 じゃあ次はガン飛ばす練習に移って。
  • 21:04  RT @shigemoge: 奈良マラソンは19000人という、現時点での関西最大大会として開催。金曜の暴風雨でEXPO会場が壊滅した時はさすがに動揺したが、徹夜の復旧作業で完全に復元。細かい点での反省事項は無数だが、関西の大型大会の皮切りとしては成功と言っていい。コース ...
  • 21:13  先日あった足裏の痛みの原因は、こういう所にも見え隠れしてるんですよ〜。ふくらはぎ(足首)の柔軟性がポイント☆です。RT @SHoooo1: @kzy619 @takker162 ヤンキー座りしてみたけど、意外に難しいです(>_<)
  • 21:15  ホンマに練習してたんや!(驚 RT @takker162: でしょ!!10月から練習してやっと出来るようになりました @SHoooo1: ヤンキー座りしてみたけど、意外に難しいです(>_<)
  • 21:41  シンスプリントの女子中学生4回目の施術。前に通っていた整形外科を受診したら、普通に練習しながら二週間でこの回復は信じられないと言われたらしい。人間は動きのある生きもの。動かしながら治すのが自然です。
  • 21:44  普通「う◯こ座りできひんと故障するで」言うても真に受ける奴おれへんちゅうのww RT @takker162: もしや、練習してない思われてたん? @takker162: しましたよ!! kzy619: ホンマに練習してたんや!(驚
  • 21:54  ヤンキー座りは、尻、もも、ふくらはぎの柔軟性が問われます。かかとを浮かさず楽勝にできる様になると幸せになれると思います☆*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* #run_jp
  • 22:01  ヘタに冗談言えなくなりますた…ガン飛ばしはウソ、ね。RT @863986: タックちゃん、真面目だもんね♪‥VFF で、フル完歩するし、、。 RT @kzy619 普通「う◯こ座りできひんと故障するで」言うても真に受ける奴おれへんちゅうのww @takker162
  • 22:08  @yakumitsuko 脚が痛くて走れない…でなければ、ランナー的には充分幸せ☆  [in reply to yakumitsuko]
  • 22:16  @yakumitsuko 自分は絶対に脚が痛くならない!…という根拠の無い思いこみがとても大事デス☆  [in reply to yakumitsuko]
  • 22:26  RT @LykaAdante: welcome

Powered by twtr2src