2010-12-08 にTwitterでつぶやいた

  • 00:08  @donydad お疲れ様でした!今日は席が遠すぎましたね。またゆっくりお話しましょう!( ´ ▽ ` )ノ で、ラーメン食べ終えて幸せいっぱいです〜。(^^)  [in reply to donydad]
  • 00:13  サイコーの #funrun758 ですね☆ RT @kishidak: @ohhara1727 ありがとうございます。機会を作りたいと思います。大高緑地をジョグして、エイドステーションで緩めてもらって、きんさい家で乾杯するのが夢ww
  • 00:15  今日は東山一万歩を吐きそうなほどもがいたからイイんだよー。( ̄▽ ̄) RT @ohhara1727: えっ?炭水化物パラダイスじゃん。 RT kzy619: 華麗に帰宅なう!ラーメン食お。
  • 01:12  あれから30年…ですか。寝ます…
  • 07:33  おはようございます。今日はAccuRadioBeatles Plusチャンネルを流しっぱにしよう。
  • 07:35  @1003005007000 また今度、一緒に飲みましょうね☆  [in reply to 1003005007000]
  • 08:57  来年、愛知淑徳大の隣りにしまむらが出店するらしい。エイデンもオープンするし、極楽から日進竹の山に抜ける道路の渋滞が更に酷くなるのか…
  • 09:41  @minnie_63 長いあいだ道路拡張工事やってたけどほぼ完成に近づいてきた感じだよ。でも一車線なのでクルマは変わらないかも。歩行者とチャリには優しいけどね。  [in reply to minnie_63]
  • 13:03  午前中は12kmジョグってきた。 #e3grip を持って走るペースを上げていくと4:30/kmくらいのスピードからより効果を体感できる。体軸がブレずチカラが中心に集まってくる感じ。 #funrun758
  • 19:16  @NAGOYA_RJ 確認しました。有難うございます!  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 19:24  月曜に施術した足底筋膜炎のランナーさんから痛みや違和感がかなり良くなったとお礼メールを頂いた。これは嬉しい〜☆奈良は残念ながらDNSだったそうだけど、次の篠山には万全な状態にして見届けたい♪ (^^)
  • 19:46  iPadで宇多田ライブ、iPhoneでツイートなど。
  • 19:57  こんなのが当たり前になったらテレビなんてもう要らんわ。
  • 20:18  くまたんの宇多田! @FUNRUN758
  • 20:59  @donydad ハイ、自他共に認めるデジタル馬鹿です☆(^◇^;)  [in reply to donydad]
  • 21:04  ここでAcross the Universeとは!
  • 21:29  @NAGOYA_RJ ウタダは大のクマ好きですよ。ぼくはクマ〜♪  [in reply to NAGOYA_RJ]

Powered by twtr2src