2010-12-10 にTwitterでつぶやいた

  • 00:19  気付けばiPadでのタイピングがメチャクチャ上達している。最初はモタモタ苦労したけど、たったいま急に開眼したぞw
  • 08:08  iPadの標準メーラーでメールを送るとたまに文字化けするのはなんでだろう?昨日、編集長に送ったメールが文字化けしてた orz 送り直しまーす。
  • 08:09  と言っても何を書いたんだったか覚えてない… (>_<)
  • 08:36  これか?「iPadからGmailを送信した際、文字化けする問題」 http://bit.ly/hcHsZs
  • 08:50  @NAGOYA_RJ 再度Mしました。今度は文字化けしてないはずです(笑)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 08:52  @d40x19 ボール放るんかい?( ̄▽ ̄)  [in reply to d40x19]
  • 08:52  @takker162 うん、完全に消えたよ。  [in reply to takker162]
  • 16:31  久しぶりにしっかり走ってきた。愛知池一周ペース走4:20/km。トータル24.9km、2:01:57、4:54/km。 #run_jp #funrun758
  • 16:55  @j_han_ ありがとうございます!いえいえ塩尻と比べたら名古屋が寒いなんて言ったらバチが当たりそうです〜 (^◇^;) 北海道で頑張って走ってるフォロワーさんもいらっしゃいますしね。(^^)  [in reply to j_han_]
  • 17:02  @h_yamda 「裸足で走って出直してこい!」って話ですねw  [in reply to h_yamda]
  • 19:10  そうですよん♪ RT @M_Nishiyama: 愛知池往復+周回で24.9kですか? RT kzy619 愛知池一周ペース走4:20/km。トータル24.9km、2:01:57、4:54/km。 #run_jp #funrun758
  • 19:13  タコ焼きメッチャ食い過ぎて腹がヤバい!でもビールからトリスにチェンジしよ♪
  • 21:11  フィギュアスケート観てるよ。
  • 21:24  サンタさんに頼んでみれば?RT @takker162: ついでに村上佳菜子の年齢にして〜 @takker162: フラット選手みたいな体型にして〜 @kzy619: フィギュアスケート観てるよ。
  • 21:33  じゃあ売り切れだな。( ̄▽ ̄) RT @takker162: (・_・)エッ..?サンタさんには、愛をお願いしました。 @kzy619: サンタさんに頼んでみれば? @takker162: ついでに村上佳菜子の年齢にして〜 @takker162: フラット選手みたいな体型にして〜
  • 21:59  お〜スゴイ!誰だろう?(^^) RT @asterzion: kzy619 東京施術無事終了しましたー。カズぃさんのTwitterつながりで、ランナーの方が来てくださいましたよー。
  • 23:15  @gogohikyaku あぁそうでしたか!飛脚さんのツイートは結構チェックしてたんですがチョーケイとは気づきませんでした。(^◇^;) MAGICはチョーケイに最高に効きますからきっと良くなると思いますよ!(^^)  [in reply to gogohikyaku]
  • 23:19  楽しみだ〜(^^) RT @FUNRUN758: くまたんです。もうすぐTシャツができるよ。 #funrun758
  • 23:23  #funrun758 のくまたんTシャツを着て走ってたら、知らないランナー同士でもすぐ仲良くなれるみたいになったら良いのになぁ。
  • 23:28  @tomo0263 今日は有難うございました! #funrun758 を手がかりにたくさんフォローして絡んでみてくださいね〜。 @FUNRUN758 くまたんもよろしくです。  [in reply to tomo0263]
  • 23:41  @gogohikyaku 2年ですか…長かったですね。でももう大丈夫ですよ☆東京施術の件をRetweetした甲斐がありました。これからもよろしくお願いします〜。(^^)  [in reply to gogohikyaku]
  • 23:47  ご説明ありがとござます!(^^) RT @863986: ここからです♪‥ @funrun758 QT @kcocosakura 突然ですが、くまたんTシャツって何ですか? kzy619: #funrun758 のくまたんTシャツ
  • 23:49  実は「白」くまではないのです☆ RT @shirokumafamily: わおっ!白くまだ!RT @863986: ここからです♪‥ @FUNRUN758 kzy619: #funrun758 のくまたんTシャツ
  • 23:50  チャリティーとかやらないのですか? RT @NAGOYA_RJ: ゆくゆくは量産し、とりあえず売り上げ1千万円をめざします。 #funrun758
  • 23:53  くまたんです。RT @hiroyukiy6: ツキノワグマ?ヒグマ?RT “@kzy619: 実は「白」くまではないのです☆

Powered by twtr2src