2010-12-11 にTwitterでつぶやいた

  • 07:54  RT @euro_tour: 今日のいい言葉:(劉暁波氏) 私には敵はおらず、憎しみもない。私を監視、逮捕した警察も検察も、判事も誰も敵ではないのだ。私は、自分の境遇を乗り越えて国の発展と社会の変化を見渡し、善意をもって政権の敵意に向き合い、愛で憎しみを溶かすことができる ...
  • 19:47  仕事終わったよ☆今日は忙しかった〜♪
  • 20:01  @NAGOYA_RJ あざーす!今日もスポーツ障害という見えない敵とのバトルに明け暮れておりやした!反動なのか明日はまあまあヒマですw 明日ヒマですよーーー!ww  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 20:04  @takker162 ありがとう。  [in reply to takker162]
  • 20:05  @kakipie691229 ありがとうございます。(^。^)  [in reply to kakipie691229]
  • 20:05  @kishidak ありがとござます!(^。^)  [in reply to kishidak]
  • 20:17  @minnie_63 大丈夫、痛くならないよ。  [in reply to minnie_63]
  • 21:21  明日は東山一万歩で心肺をガッツリ追い込もうかな? #funrun758
  • 21:34  一方的に自分の要求を相手に突き付けたって、関係が悪くなるばかりなのになぁ…
  • 21:36  人間関係もそう。筋肉との関係もそう。RT @kzy619: 一方的に自分の要求を相手に突き付けたって、関係が悪くなるばかりなのになぁ…
  • 21:44  早く気付いて欲しいです… RT @asterzion: 痛みを伴って始めて気付くことも多いですしね・・・。QT @kzy619: 人間関係もそう。筋肉との関係もそう。RT @kzy619: 一方的に自分の要求を相手に突き付けたって、関係が悪くなるばかりなのになぁ…
  • 22:15  ですよねっ!MAGICを体験して理解すると見え方が変わります☆ (^^) RT @gogohikyaku: @kzy619 さんのツイートが、より理解できるようになりました!なるほどー!ですねー!
  • 22:17  お〜!お会いするかもしれませんね♪ 鼻垂らしながらゼェゼェ言ってるかもw RT @yaya_ginjirou: @kzy619 私も明日は東山へ行こかな〜って思ってます(^-^)/
  • 22:26  モーレツにキツい筋トレの名前みたいですね(笑)RT @ribasai: 「MOUNTAIN HARD WEAR  ヘビーウェイトパワーストレッチグローブ」 長い名前!の温かそうな手袋
  • 22:31  しまったハッシュタグ忘れてた!RT @NAGOYA_RJ: うおお、このやりとりこそまさに #funrun758 の典型例だ! RT @kzy619: お〜!お会いするかもしれませんね♪ RT @yaya_ginjirou: 私も明日は東山へ行こかな〜って思ってます(^-^)/
  • 22:38  そしたら軽くサブスリーだね☆ RT @takker162: 明日から毎日!(b^ー°) @NAGOYA_RJ: @kzy619 東京マラソン前にゆるゆるお願いすると思います。でも、いつにするかが問題・・・。
  • 22:41  看板施工の予定をカレンダーに入れるの忘れてた。危うく施術を入れるとこだった。
  • 22:43  ブルボンのカフェ・ド・ブラン美味い。
  • 22:45  ウチより小出監督のトコに行くとイイよ。RT @takker162: 毎日通うと夢の140分切り出来るかなぁ
  • 22:46  @d40x19 自分の意思だけでは予定が立たないのだ。( ̄▽ ̄)  [in reply to d40x19]
  • 22:47  来週ね。RT @takker162: 看板付くの? kzy619: 看板施工の予定をカレンダーに入れるの忘れてた。危うく施術を入れるとこだった。
  • 22:51  毎日通うんだよ。RT @takker162: 一回だけ指導受けたことがある…でも、一回では記録縮まらず kzy619: ウチより小出監督のトコ。 @takker162: 毎日通うと夢の140分切り
  • 22:52  @takker162 どうだろ?裏道だし一方通行だからね。  [in reply to takker162]
  • 22:56  @takker162 うん、この前歩いてきた方が逆走。  [in reply to takker162]
  • 23:18  以前誰かがツイートしてたけど、デジタル移行を機にテレビは買わないという選択肢はありだね。見なくてもやっていける。スポーツもいまやNHKですらギリ。FAX応援とか要らないし…
  • 23:26  iPadでJSportsが観られるようになったら嬉しすぎて極楽を裸で踊りまわるよ。
  • 23:31  あり得ないからね… (´・ω・` ) RT @minnie_63: 捕まりますよ〜〜〜〜〜  RT @kzy619: iPadでJSportsが観られるようになったら嬉しすぎて極楽を裸で踊りまわるよ。

Powered by twtr2src