2010-12-09 にTwitterでつぶやいた

  • 14:43  スポーツ障害にチカラを入れている治療院を紹介する?ウェブサービスの会社から営業の電話をもらった。いちおう話を聞こうと思ってるけど、まだ広告宣伝費をかけたくないんだよなぁ…
  • 14:52  とか言ってる間に、運動部の中学生の親御さんから予約が入るなど。
  • 15:02  頑張ってくださいね〜!(^^) RT @asterzion: まもなく、セミナー開始!準備完了です!
  • 20:59  本日の業務終了〜♪ トレイルランナーの身体の酷使っぷりはハンパじゃないっす… (´Д` )
  • 21:00  くそ〜っ、一位と違うんやw RT @Kaz_Ninjakun: お、こんどは「妙見山 ランニング」でぐぐったら @kzy619 さんのブログが3位にw #run_jp
  • 21:02  @NAGOYA_RJ 有難うございま〜す!確認します。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:06  @M_Nishiyama あれ?今夜も何かの飲み会ですか〜?  [in reply to M_Nishiyama]
  • 21:18  先ほどは有難うございました!週末のレース頑張ってください♪ RT @tatsuyer: すみません(笑)またお願いしますm(._.)mRT kzy619: 本日の業務終了〜♪ トレイルランナーの身体の酷使っぷりはハンパじゃないっす… (´Д` )
  • 21:21  たっぷり三時間くらいかけて緩めたいですね(笑)RT @M_Nishiyama: 最近特に酷使してますからね。もう彼にはついて行けないです(´Д` ) “kzy619: 本日の業務終了〜♪ トレイルランナーの身体の酷使っぷりはハンパじゃないっす… (´Д` )”
  • 21:31  今日の完全休養は正直サボりなんだよねぇ。5kmでもイイから軽くつないでおくべきだな。明日は天気良いみたいだししっかり走ろう。 #funrun758
  • 23:16  iPod touch 2nd でアプリGrooveを使ってAirPlayしてるんだけど重い重い。iOS4.2なのにマルチタスクが使えない理由が分かった。もはやハードスペックが貧弱なんだよね。
  • 23:49  ソーラーセンサーライトを楽天でポチったなう。
  • 23:55  iPadの標準メールアプリから添付PDFファイルを直接GoodReaderへ送ることができるのか。知らなんだ…今までiDisk経由で回りくどいやり方してたのは何だったんだw

Powered by twtr2src