2010-12-20 にTwitterでつぶやいた

  • 00:19  そういえば今日の練習会の最後にこちらに駆け寄ってきて一緒に走らせて欲しいと言ってたオバちゃんが印象的だったな〜。あぁいう人がどんどん増えてくればいいのに。
  • 08:19  昨日の坂道ダッシュのおかげで尻が自己主張して仕方ない朝…
  • 09:05  I'm at セブンイレブン 名古屋高針3丁目店. http://4sq.com/epsf8F
  • 10:39  小2長男の担任は加点してくれます。満点以上もあり努力を認めてくれるいい先生です。RT @pemmin: テスト範囲じゃない、とか言われて、存在する漢字を×にされた事ある RT @iwaim: ひどい学校だなー。 QT @harukazechan: まだ習ってない漢字は書いたらダメ
  • 10:53  とてもいい記事ですね、スゴく共感しました。(^^) RT @kamui_sbrg: 『愉快にトライアスロン』に「久しぶりに二連戦」をアップ。写真はりんごを待つトイプードル。 http://bit.ly/fhAfu9
  • 11:52  @yaya_ginjirou 今やスイムに限らず三種目ともフォームに自信がありません…(-。-;  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 22:00  いびがわの完走証… (´・ω・` )
  • 22:11  @minnie_63 うん、つぎはがんばるよ!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to minnie_63]
  • 22:28  正解!イッパイ写ってる。RT @minnie_63: わかんない・・・紫×グレーっぽい上着だよね?? RT @NAGOYA_RJ: 第2回「院長を探せ!」
  • 22:34  日曜の #funrun758 イベント楽しみましょう!(^^) RT @tomo0263: 今日はありがとうございました。体が軽いです。日曜お願いします。RT aid1309 【エイド・ステーション】フォロワーさんはじめご来院くださった皆様方、どうもありがとうございました!

Powered by twtr2src