2010-12-19 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  さて。大腰筋がかなり張ってるしセルフ“MAGIC”やって寝るかぁ。
  • 08:29  まだ家にいる。
  • 08:45  大針のサンクスは建物も取り壊されたね。
  • 08:59  牧野ヶ池緑地でe3のランニングクリック。今日のお題は「プロネーション診断」です。 #funrun758 #e3grip
  • 09:19  #e3grip プロネーション診断ちう。モデルは @NAGOYA_RJ 編集長。 #funrun758
  • 12:41  #e3grip ランクリ&ラントレ参加の皆さん、お疲れ様でした!帰宅して昼ご飯ちう。食べ終えたらすぐ仕事です♪ (^^) #funrun758
  • 12:56  3区はすげぇメンツだ。
  • 13:04  @yaya_ginjirou お疲れ様でした〜!クリニック中はメチャ寒かったですけどラン練習に入ってからはちょうどイイ感じになりましたね。またお待ちしてまーす。(^^)  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 13:06  ユニホームが変わったチームが多いね。なんか違和感あるなぁ。
  • 13:08  @d40x19 新しいのん買うた方がええのと違う?  [in reply to d40x19]
  • 17:57  @minitriathreet 仕事の準備をしながらの観戦だったので詳しい様子は分からなかったんですが、そうでしたか…。どこで彼女の歯車が狂ってしまったんでしょうね…?  [in reply to minitriathreet]
  • 18:03  さて仕事も終わったんで水餃子食べながらビールといきますか。( ^ ^ )/□ @ohhara1727 さんお先にすんません、先ほどはありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:33  どうやら西濃駅伝は一区を任されるとのこと。
  • 21:15  @koikeshi ブログ読ませていただきました。徹夜明けの完走お疲れ様でした!自分も一度は箱根五区のコースを走ってみたいです。  [in reply to koikeshi]
  • 22:14  マンゴーバニラヨーグルトを食べている。
  • 22:30  @dskichi 今日はお疲れ様でした!ってホントにお疲れみたいでしたね。^^; 例のバイクの件、誰かにポジションチェックしてもらうとイイかも。いつかバイクも一緒に乗れるとイイですね!(^^)  [in reply to dskichi]
  • 22:39  @roundiron 大丈夫ですか〜?股関節はほっとくといろんなトコに影響が出る最も大事な部位なのでしっかり治して下さいね〜。  [in reply to roundiron]
  • 22:43  @greytweed 我は我なり、他人は他人なり。ですね!(^^)  [in reply to greytweed]

Powered by twtr2src