2010-12-22 にTwitterでつぶやいた

  • 08:35  @M_Nishiyama 我が家のリビングはMacの置き場がないのでアポテレビは神デバイスですw  [in reply to M_Nishiyama]
  • 09:39  RT @292kuro: 今日の深夜3時前に突然二階リビングのテレビがついて、NHKが始まった。どうやら、津波警報について緊急放送を自動受信したみたい。新機能を試せたのはまぁいいとして、泥棒がリモコン踏んだんじゃないかと、死ぬほど怖くて、事態が把握出来るまで三階寝室でネコ ...
  • 15:47  RT @yaya_ginjirou: 午前中 @kzy619 エイドステーションさんで脚の痛みを取って貰いました〜今回腰痛もかなり楽になったよ〜♪ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
  • 15:51  @yaya_ginjirou 先ほどはありがとうございました!2月からキツいレースが続きますもんね。いいパフォーマンス出せるように頑張りました!(^^)  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 16:38  foursquareバージョンアップでスゴく変わった! (@ セブンイレブン 名古屋高針3丁目店) http://4sq.com/hPp31c
  • 22:50  どこのレースを走られるんです? RT @mdrtmember: 今日もジョギング10キロやりました。年明けのレースに向け気合です!!! #twiNAGOYA
  • 23:09  仕事の予定の中にこっそりラン練習の時間を確保。こうでもしないとまとまった練習が出来ない。

Powered by twtr2src