2011-01-10 にTwitterでつぶやいた

  • 12:26  午前の施術が終わって牧野ヶ池緑地で8kmだけジョグってきた〜♪ #funrun758 #run_jp
  • 12:32  @1003005007000 @kinsai8 お〜♪お会いできたんですね!( ´ ▽ ` )ノ レースお疲れ様でした!  [in reply to 1003005007000]
  • 12:34  はらへた。さて昼食にスパいただきます♪
  • 18:18  お〜キレイだ!夕焼けの時間に愛知池に行ったことないので今度行ってみよう。 RT @yorminator_: 愛知池なう!ここ夕焼けがめっちゃ綺麗なんですね。 http://p.twipple.jp/SVdxB
  • 20:49  仕事終わったー。プシュッといきますよん♪ ( ^ ^ )/□
  • 21:55  @tomo0263 先ほどはどうもありがとうございました♪ 最初の頃から比べるとかなり柔らかくなりましたよね。まだまだゆるんでいくはずです。そしたら痛いとこ、ほとんど無くなるでしょう☆  [in reply to tomo0263]
  • 23:36  ブログを更新しました。 「【走る】牧野ヶ池緑地でジョグ」→http://amba.to/hq35tV
  • 23:59  当然、三連休なんか無いし明日も朝から最終まで仕事詰まってるけど、自宅が職場というメリットを活かしてスキマ時間にランやる予定。

Powered by twtr2src