2011-01-13 にTwitterでつぶやいた

  • 10:27  仕事前というのに古いバイクをバラしてたら手が真っ黒になってしまった… (´・ω・` )
  • 10:29  チェーンが錆びすぎててチェーンカッターがピンを貫通する場所まではめるのに苦労するわで。
  • 10:30  ステムを外したら予想通りいい塩梅に発酵してましたww
  • 14:19  楽天市場のランクがプラチナからゴールドに降格してる。最近、利用してなかったもんな〜。
  • 14:21  @hiroooooooshi 情報ありがとうございます!(^^) 植物性のよく落ちる洗剤がいろいろ出てますよね。TIP TOP 探してみます。  [in reply to hiroooooooshi]
  • 14:23  @M_Nishiyama 新しいバイクなら楽しいのでしょうけど、雨ざらしで錆びたバイクパーツはネジも回らなくてストレス溜まりまくりです(笑)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 14:28  @yujiri はい、メリットを享受した実感ないですね〜。ほとんど自己満足の世界です(笑)  [in reply to yujiri]
  • 14:35  膝痛施術で外側広筋がガチガチの方。コッチの腕がパンパンになる施術も効果が出ると嬉しいですね。
  • 14:40  泳ぎに行きたいけど昨夜二時間睡眠だったからちょっとツラいな〜。
  • 14:45  しばじゅん @shibatajun の配信限定シングルDL購入したよ〜♪
  • 16:28  自転車置き場がガラガラ過ぎて休みかとおもた。 (@ 名東スポーツセンター) http://4sq.com/hdjePs
  • 17:47  1,800mスイムdone. 睡眠不足だったけど泳いで正解☆スッキリした♪ ( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:51  @minnie_63 泳いだら何とかなるもんやね。プールは仕事の空き時間にサクッとできるのがイイね。自分の場合、髪の毛少ないから乾かさなくても良いしw  [in reply to minnie_63]
  • 20:30  仕事終わり〜♪ 最後のお客さまは #e3grip のランニングクリニックに何度か参加されてる方でした☆
  • 21:37  宮古島の提出書類の準備ができた。あとは華麗にポストに投げ込むだけ。
  • 21:45  @o_zac 保険証のコピーと顔写真ですよ。1/20必着です。 QT: @kzy619 宮古島の提出書類って何ですか?  [in reply to o_zac]
  • 21:50  @d40x19 いや、ココ頑張るとこちゃいますんで。( ̄▽ ̄) QT: 負けてなるものかぁww ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  [in reply to d40x19]
  • 21:55  @d40x19 写真なんてデジカメ自撮りでインクジェット印刷で済ませたよ。保険証のコピーも自宅プリンタから。  [in reply to d40x19]
  • 22:07  @d40x19 要るかっ!って自分は念のため4枚印刷したから3枚余ってる。どうせ他の大会でも使うからね。  [in reply to d40x19]
  • 22:11  先ほど申込みメール送りました!RT @teamteppei: セントレア発着、トライアスリート竹内鉄平と行く宮古島大会ツアー定員10名まであと3名です。http://bit.ly/gOC2cg
  • 22:40  ブログを更新しました。 「【泳ぐ】スイミン不足 1800m」→http://amba.to/ia83W5
  • 23:34  どうやらMacBook Pro無線LANアダプタがお亡くなりになったご様子… (´・ω・` )
  • 23:36  せっかく昨日ルーター替えて802.11nの環境ができたというのに…なんてこったい。
  • 23:38  ネットに繋がらないコンピュータなんてガラクタ同然ですね(笑)

Powered by twtr2src