2011-01-20 にTwitterでつぶやいた

  • 00:02  明日は長久手のGIANTショップにウェア類を見に行ってくる予定。さすがにUNIQLOの手袋じゃアレだw
  • 00:03  とにかく登りの踏めなさといったらマジ凹むレベル… orz
  • 00:19  @ironkeigo 最近のは防風に良さそうな素材が出てるんですね〜。参考になります、ありがとうございます!(^^)  [in reply to ironkeigo]
  • 10:05  ありゃ?Gmailがサーバーエラー?
  • 10:29  三好四耐の協賛申込書と広告原稿をメールで送信しました。 #blog
  • 10:35  そろそろ確定申告やらないといけないけど、フリーのSEとして個人事業主やってた頃と勝手が違うのでよく分からないな。 #blog
  • 10:37  ランナーで税理士先生のお客さんに相談してみようかな?
  • 10:38  平成22年度は大赤字です(笑)
  • 17:39  結局、ショップを二軒回ったけど、バイク用のウインターグローブは欲しいモデルが無かった。お店でサイズだけ確認したので楽天で購入。 #blog
  • 17:44  昨日バイクシューズ履いてみたんだけど、もうなんか劣化し過ぎてヤバい。(>_<) やっぱりペダルごと交換しないと使えないな…。 #blog
  • 22:34  犬山ハーフをDNSにしようか考えちう。
  • 22:41  Apple Universal Dockからアンプに繋いだ時の音質より、AirMac Expressからアンプに繋いでAirPlayした時の音質の方がはるかに良い。ウチの施術室は前者から後者へ変更しました。 #blog
  • 22:43  と言うか、Apple Universal Dock自体が音質を下げまくる駄目アクセサリかと。iPod直結の方が音質的にはかなり好ましい。 #blog
  • 22:48  @magicseitai 二月は他にもフルと駅伝の予定があって、さすがに日曜を三週も潰して仕事を疎かにしたくないなって思いまして…^^;  [in reply to magicseitai]
  • 22:50  @e3runningclub 仕事優先にしようかと。 QT: Why? “@kzy619: 犬山ハーフをDNSにしようか考えちう。”  [in reply to e3runningclub]
  • 22:54  やっぱりメッキが音質的には天敵なんだろうな〜。電気の通る所と音の信号が通る所は極力メッキを介してはならない。オーディオの基本だそうで。 #blog
  • 22:55  @Mac109chan たぶんメッキが悪さをしているのだと思います。 QT: @kzy619 へーそうですかぁ。何かあるんですかねぇ。  [in reply to Mac109chan]
  • 23:00  AirMac Expressは両端非メッキのメガネ端子電源ケーブルに交換しています。アンプのコンセントプラグも同様に非メッキに。 #blog
  • 23:03  @NAGOYA_RJ へ 木津川フル…。 QT: @hiroyukiy6 @ohhara1727 @M_Nishiyama 2月6日のe3練習会終了後、引き続き駅伝対策のスピード強化練習やります。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:04  @ohhara1727 いえいえ正真正銘の本業に専念しようかとw QT: ロング走という名の本業に専念する、というコトっすね。 RT 犬山ハーフをDNSにしようか考えちう。  [in reply to ohhara1727]
  • 23:51  外側広筋のセルフ整体ちう。
  • 23:59  @asterzion 外側広筋ゆるみました!ありがとうございます〜!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to asterzion]

Powered by twtr2src