2011-01-26 にTwitterでつぶやいた

  • 01:09  やっと寝られる。おやしみ〜。*1..zzzZZ
  • 08:11  今日は午前中にGUSTYさんのスイム練行って、終わったらそのまま東山一万歩に入ってランの予定でっす。 #blog
  • 08:13  施術は午後から当日予約を受け付けております。m(._.)m #blog
  • 08:18  今日は仕事少ないけど明日は朝から晩までビッシリんこ、☆今日のうちにしっかりトレーニングしよ〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:25  以前は木曜日がヒマやってんけど、先月位から木曜に予約が入るコトが多くなってきた。定休日を何曜日にするかずっと悩んでます。これからも不定休でいくか…。 #blog
  • 08:26  @takker162 お陰様で有難い限りです。m(._.)m QT: 商売繁盛だぁ(。-∀-)♪  [in reply to takker162]
  • 08:38  @wingfeet01 裸足で走る人がそれは無いでしょw QT: ラテンなものとは自分は対極にあると思っていたのに。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:18  @wingfeet01 一番関係するのは仕事の都合でしょうね。土日は混むからという前提で平日の夜に来られる方もちょくちょくいらっしゃいます。ランナーのご職業は様々ですよ〜。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:55  泳ぎま〜す。 (@ 千種スポーツセンター) http://4sq.com/hVJbcL
  • 13:25  ランとスイムの練習を終えて帰宅〜。今日もイイ練習ができました!( ´ ▽ ` )ノ #blog
  • 13:30  @wingfeet01 是非一度お越しください。目からウロコの体験や話をたくさんお持ち帰りいただきたいです。いろんな意味で走りの世界観が広がりますよ〜。(^^)  [in reply to wingfeet01]
  • 14:01  @ray_swg 先ほどはお疲れ様でした!僕も帰りのランは寒かったです。(>_<) お互い体調管理には気をつけましょうね。  [in reply to ray_swg]
  • 15:36  今夜はこれで乾杯して宮古島へのテンションを上げるよ〜♪ 2011.01.26 沖縄からの贈り物 http://flic.kr/p/9ddEDM
  • 15:54  @kazkinchan ロング完走するスタミナまだまだなので、これで景気付けたいですね!イメージトレーニングも大事です☆(^^)  [in reply to kazkinchan]
  • 20:18  ブログを更新しました。 「【泳ぐ 走る】スイム練習会&東山一万歩」→http://amba.to/dMowga
  • 21:17  @teamteppei 宮古島の件ありがとうございます!今回のインフルが良い休養になるとイイですね。僕も地道に練習ガンバっていきます。(^^)  [in reply to teamteppei]
  • 21:32  @youheihakken222 皆生大会はまだ出たコトが無いんですよ。一度は出てみたいです。よろしくお願いします。  [in reply to youheihakken222]

Powered by twtr2src

*1: _ _