2011-01-31 にTwitterでつぶやいた

  • 09:01  朝から左の背中が固まってて無理するとグキッといきそうな感じ。疲れが出てきたのと、最近ちょっと食べ過ぎで胃が弱ってるかも…。(´・_・`) #blog
  • 09:07  倦怠感もあるし、今日予定してたロング走はやめておこう。少し様子見して気持ちが上向いてきたら少し走りに行くことにします。 #blog
  • 10:19  ブログを更新しました。 「出会いは必然」→http://amba.to/g5CmP0
  • 10:22  @wingfeet01 二重投稿になっておかしかったので再度やり直しました。iPhoneアプリがたまに変になるんですよね〜。  [in reply to wingfeet01]
  • 10:23  @Mac109chan そうですね。無理はせずとも昨日も走れてませんから、軽めにやりたいと思います。(^^)  [in reply to Mac109chan]
  • 10:31  @dongurimisuzu マジですか?オジさんはこれからガスティさんへ行くのが楽しみ♪(笑)(#^.^#)  [in reply to dongurimisuzu]
  • 10:58  @youzzii ありがとうございます!ケガをして得たコトもいっぱいありましたよね?あの時ケガして良かったと思える日が、いつかきっと来ますよ。(^^)  [in reply to youzzii]
  • 11:03  去年飲んでた花粉症の薬が引き出しから出てきた。まだほとんど症状が出てないけど出始めたらとりあえずこれ飲んでおこう。 #blog
  • 11:49  舌先に口内炎が出来てる。(>_<)
  • 12:09  @Mac109chan 名東区、いま雪はやんで陽射しが出てますよ。  [in reply to Mac109chan]
  • 12:10  @wingfeet01 お返しが大変そうw QT: Appleからのニュースメールで「今年のバレンタインデーにはiPadを贈りませんか。」だって。 こういうのは大歓迎だね。 ま、誰もくれないだろうけどw  [in reply to wingfeet01]
  • 12:11  お昼は蕎麦で胃を労わります。 #blog
  • 13:08  しばらく手を付けてなかった整体院のウェブサイトを作成ちう。といってもコンテンツの大半が師匠の整体院のページから流用させていただいてますが(笑) #blog
  • 13:09  たまにはまったり事務仕事もいいもんですね。
  • 13:16  @Mac109chan 足裏は時間がかかりますからね。僕も去年は二ヶ月くらい引きずりました。毎日ケアしてもこんな感じなので焦らずじっくり治していきましょう!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Mac109chan]
  • 13:18  @dai109 確かに現場でまったりが理想かもですね。しかし自分の仕事の場合あり得ないw QT: 自分はまったり現場仕事が理想ですwwwRT @kzy619: たまにはまったり事務仕事もいいもんですね。  [in reply to dai109]
  • 13:20  @edamame_midori 笑 QT: ないない(^^ゞ RT @dai109: 【dai109さんの動物っぽさ診断】 ウシっぽさ:90% ウマっぽさ:5% 福山雅治っぽさ:5% http://shindanmaker.com/83610 ふ、福山?よし!その5%に賭けよう!  [in reply to edamame_midori]
  • 16:58  自宅リビングで使ってる石油ファンヒーターが壊れたっぽい。(´・ω・` ) #blog
  • 17:20  @minnie_63 急遽、施術室のを代用に持ってきました。たぶんしばらく店ヒマなのでww  [in reply to minnie_63]
  • 17:58  ロッキーのサントラ聴いてるけど、それでも走りに行く気がしないほどモチベーションが低い件。 #blog
  • 18:01  TweetMeがバージョンアップして細かくいろいろ変わってるね。
  • 18:27  @Mac109chan 予定外の出費イタス…。(´・_・`)  [in reply to Mac109chan]
  • 20:02  @edamame_midori いえ、極めて健全に成長してますよww QT: マジで泳いで漕いで走るアレやりたいらしい。オカシイ。  [in reply to edamame_midori]
  • 21:57  @edamame_midori 素晴らしいマインドなので #funrun758 で鍛えればいい線いくかも? QT: 楽しいことばっか三つできるの!?やる!絶対やる!だって絶対オカシイ(笑 RT @kzy619: いえ、極めて健全に成長してますよww QT: 泳いで漕いで走るアレ  [in reply to edamame_midori]

Powered by twtr2src