2011-02-02 にTwitterでつぶやいた

  • 10:06  泳ぐよ〜。 (@ 千種スポーツセンター) http://4sq.com/ibtG8x
  • 14:05  RT @daijapan: 身体と心は分離しておらず同一のもの。間違った精神論はまるで身体を自分の持ちもののように扱わせる。そして頭の限界には敏感なのに身体の限界には鈍感になる。身体即己
  • 16:25  午前中のプールで耳に入った水がまだ抜けなくて動く度に頭ん中ゴボゴボいってる。仕事中すごく気になった。(´・ω・` )
  • 16:42  自分の身の回りのもの全てを大切に扱うと心が落ち着きます。反対に粗雑に扱うほど心が荒みます。ですので、モノは努めて大切に扱うようにしています。 #blog
  • 16:51  自分は極めて新しいモノ好きなのですが、反面「こんな古いモノまだ使ってるの?」と言われるととても嬉しい(笑) #blog
  • 16:53  さてそろそろお客さまがいらっしゃる時間♪
  • 18:20  @wingfeet01 四十肩ですww QT: 右肩が痛くて調子悪い。なんでだ?  [in reply to wingfeet01]
  • 18:22  @sasakama23 部屋をきれいに片付けること即ちモノを大切にするってコトでもありますよね。(^^)  [in reply to sasakama23]
  • 18:28  おっ、明日見に行こうかな? RT @Tri_Gusty: エアロボトル大量入荷! 現行モデルに加え、スリムなアクアライト。保冷機能のあるサーモボトル(インシューテッド)。どれも同じブラケットで使用出来ます( ´ ▽ ` )ノ
  • 19:01  久しぶりに聴こう。神経使ってないけどw RT 仕事で神経を使い果たして帰宅した夜には、スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト の 'GETZ/GILBERTO' をどうぞ。世界的ボサ・ノヴァ・ブームのきっかけとなったアルバム。疲れた心を優しく癒してくれるアルバムです。
  • 19:09  AirPlayの場合、再生デバイスによって音質がかなり違うような気がする。うちの環境だと、iPod touch 2nd<iPhone4<MacBookProの順に音が良くなる感じ。気のせいかなぁ? #blog
  • 19:20  MacBook ProからApple TVへAirPlayで飛ばして、iPhoneアプリのRemoteでコントロールするのが今のところ最強。MacBook ProのACアダプタは当然外す。 #blog
  • 19:24  @edamame_midori リセット再起動後iTunesに接続。念のため復元でどうですかね? QT: 子の第3世代ipodiTunesにつないで認識されるもすぐ「接続解除できます」って勝手にはずされちゃって同期が全然できん。。  [in reply to edamame_midori]
  • 19:28  @magicseitai 聴きながらまったりしてます〜(^^) QT: 聴いてみようかな。神経使ってないけどw“@kzy619: 久しぶりに聴こう。神経使ってないけどw RT スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト の 'GETZ/GILBERTO' をどうぞ。  [in reply to magicseitai]
  • 19:33  @Hissah607 飽きた後の邪魔さといったら…経験者談(笑) QT: バランスボールが欲しくなって来た。  [in reply to Hissah607]
  • 19:43  @edamame_midori PC側に問題があるかもしれませんね。別のPCがあればそっちのiTunesに繋ぐと問題の切り分けができると思いますよ。  [in reply to edamame_midori]
  • 23:14  今日もありがとうございました!泳ぎながら「お〜っコレは!」と感じる瞬間がだんだん増えてきました。( ´ ▽ ` )ノ RT @dongurimisuzu: 本日はスイム練習会お疲れ様でした! いやーどんどん上達していきますね。ただ、いい泳ぎが固まるまではちょっと辛抱です。
  • 23:19  5日間ほどグダグダしたので、明日からきちんと複数種目やるよ〜。 #blog
  • 23:45  @NAGOYA_RJ @takker162 え?(・_・; QT: @takker162 院長だね?  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:48  2016年は五輪へ行く計画なので、2015年限定だよ。RT @takker162: もちろん。@kzy619 院長ですRT @NAGOYA_RJ: @takker162 院長だね?
  • 23:52  サハラって同行するだけでも大変やし体力もつんやろか?>自分
  • 23:55  2015年。46才ww

Powered by twtr2src