2011-02-07 にTwitterでつぶやいた

  • 08:37  ラソン後に一番ダメージの強かった外側広筋は、昨夜寝る前にカウンターストレインやったのでほとんど筋肉痛が残ってないけど、今朝は大転子辺りの痛みが強い。これはどの筋肉を緩めたらいいのでしょうか?全国のマジシャン方々教えて下さい!
  • 08:40  @tatsuyer お待ちしております。(^^) QT: 仕事の様子を見て、昼頃、TEL入れます RT @kzy619: @tatsuyer 今のところ2/7,8は夜空いてますよ〜 (^O^)/ QT: 夜予約が空いてるか不安ですが(汗)  [in reply to tatsuyer]
  • 08:43  エッ!ヽ(;▽;)ノ RT @Hissah607: ( ̄◇ ̄;) えぇ〜! RT @neutralair: おあああゲイリー・ムーア逝去のニュース > The Official Gary Moore Website http://bit.ly/hjk2Hd
  • 18:15  さっきの施術でNorah JonesのThe Fallを流してみたけど、雰囲気がジャズというよりポップスに近くてあんまり合わなかった。 #blog
  • 20:35  ありがとね〜(^^) RT @takker162: 名古屋で、観光できて、走れて、食事できて、癒されるオススメない?って聴かれたから、みちくさ本・きんさい家さん@kinsai8 ・エイドステーション@kzy619を勧めた。#funrun758
  • 20:40  こちらこそ有難うございました。チョーケーは施術効果出やすいですからね〜。ひろの担々麺、ご堪能ください!( ´ ▽ ` )ノ RT @tatsuyer: @kzy619玄関先の階段、普通に降りれた( ̄▽ ̄;)ありがとうございます。ひとまずビールに坦々麺頂きます(^O^)
  • 20:43  施術中に流すNorah Jonesは、Come Away With MeとFeels Like Homeがしっくりくる感じです。 #blog
  • 20:50  初めてフルマラソン翌日に仕事したけど筋肉痛はあまり仕事に影響しないみたいです。♪( ´▽`) #blog
  • 20:51  もう虜ですね(笑)RT @tatsuyer: なんちゃって雑炊がたまりません(≧∀≦) RT @kzy619: ひろの担々麺、ご堪能ください!
  • 21:02  明日はバイク乗りたいけど午後から雨予報。天気もつかなぁ…
  • 21:06  @Mac109chan 週末も雨予報ですね〜。しかも週末に向けてまた冷え込むとか…(>_<)  [in reply to Mac109chan]
  • 21:58  ブログを更新しました。 「【走る】2/6 京都木津川マラソン」→http://amba.to/him6dz
  • 22:17  いまTLで話題のiPhoneアプリ「麺通」を立ち上げたら、うちの裏にある"ひろ"の担々麺が出てきた。やっぱ評判いいんだよね。
  • 22:26  @kotamah はい、ひろの一番人気メニューですし担々麺は絶対に欠かせませんです。こってりしたのが苦手じゃなければお気に入りになると思います〜。(^^)  [in reply to kotamah]
  • 23:18  今日録画したクローズアップ現代を見よう。うつの認知行動療法は興味深い。 #blog

Powered by twtr2src