2011-03-24 にTwitterでつぶやいた

  • 10:44  今日は調子イマイチ… (@ サークルK 小渡店) http://4sq.com/fsmM9F
  • 13:05  お腹が空いた〜 (@ サークルK 木瀬店) http://4sq.com/eFZMrz
  • 13:08  @tatsuyer お待ちしております〜(^^) QT: 明日は坦々麺(^O^)  [in reply to tatsuyer]
  • 13:11  ちょうどあとひとつき。
  • 15:15  あかん、今日はランする気にならへん。かなり消耗した…orz
  • 15:20  また花粉で視界不良やんか。
  • 16:00  120km近く乗って大井橋から田籾町へ向かう登りをチンタラ漕いでたら二人組のローディーにぶち抜かれた。200m位先にやり過ごしたけど「トライアスリート遅ぇ〜」とか思われたら癪なのでそこから猛追して追いついたった。我ながら大人げ無ぇ〜w
  • 20:34  @YumiTanaRUN ありがとうございます!たった三ヶ月の準備期間ですのでばっちりかどうかは微妙なところですが(笑)、やれるだけの事を精一杯やってレースが楽しみになるよう頑張ります!p(^_^)q  [in reply to YumiTanaRUN]
  • 22:44  [BIKE] 宮古島大会まであとひと月 130km http://post.ly/1nLxE

Powered by twtr2src