2011-03-23 にTwitterでつぶやいた

  • 09:31  牧野ヶ池緑地でジョグってきた。今日は風が冷たいね〜。
  • 11:24  一時間ではまったく時間が足りなかった… orz なんとか助けてあげたい…
  • 11:27  @seikittwan 食べ過ぎか疲労やストレスで胃が疲れてませんか〜?  [in reply to seikittwan]
  • 11:33  @yaya_ginjirou そんなお尻を乗せる所にウコンだなんて… ( ̄◇ ̄;) QT: 豊田市下山 サークルKにて休憩中。ウコンちうにう!  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 12:51  @yaya_ginjirou イイなー。この前行ったら時間が早過ぎてお店空いてなかった〜 (´・ω・` ) QT: 作手道の駅に到着!久々の生フランク♪  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 13:08  I'm at サークルK 牧の原店 http://4sq.com/eC4xSS
  • 14:55  税務署から国税還付金の振込通知書が届いた。久しぶりの確定申告はうまくいったみたい。
  • 14:56  去年の一月末で退職したから戻ってくるのは数千円だけどww
  • 16:32  明日は今日より風が弱まりそうだね。
  • 20:10  本日の営業は終了しました☆さぁ今からバイクいじるよ〜。昼間に買ってきたX-Lab TurboWingを装着しる。
  • 21:20  とりあえず出来たみたい♪ RT @kzy619: 本日の営業は終了しました☆さぁ今からバイクいじるよ〜。昼間に買ってきたX-Lab TurboWingを装着しる。
  • 22:07  エアロドリンクボトルも装着してみた。
  • 22:10  よし、あとはレース用のホイールが組上がればバイクの準備はほぼ完了かな?10年ぶりでマジ勝手が分からん… ( ̄◇ ̄;)
  • 23:36  今日はトレーニングログ付けるの忘れてた。午前中に8.4kmジョグしただけ。明日はバイクで長いの行くよ。
  • 23:37  明日は14連勤後の久々の休業日〜♪ (^o^)
  • 23:52  @pooh42195 あざーす!ガンバって漕いできます!p(^_^)q  [in reply to pooh42195]
  • 23:53  @takker162 レースまで要らない (・∀・) QT: お疲れ様です。(*・p■q・*)ショッツどうぞ  [in reply to takker162]

Powered by twtr2src