2011-05-05 にTwitterでつぶやいた

  • 07:39  今日は宮古島から帰っきて以来9日ぶりの休業日♪ こどもの日なので渋滞覚悟wで家族サービスに出かけま〜す。
  • 08:18  いってらリプライたくさんありがとうございました。(^^) 気をつけて行ってきます!(^-^)/
  • 10:44  潮干狩りに来ました♪ http://post.ly/1zXYy
  • 16:15  帰りまーす。 (@ 7ELEVEN 上野間北) http://4sq.com/iA3rZY
  • 16:47  タケノコが安い! (@ ジョイフルファーム鵜の池) [pic]: http://4sq.com/m6Yicb
  • 19:19  一旦帰宅したけど再度外出。 (@ 藤一番 名古屋インター店) http://4sq.com/jKS7z6
  • 19:22  外食店に禁煙席と喫煙席があること自体、時代錯誤。全禁煙席にせよ。
  • 19:33  @run_seagull 喫煙席とか完全にアホですよね。  [in reply to run_seagull]
  • 19:49  @292kuro 「喫煙席なら空いてますが…」ってもうね、バカかアホかと…。  [in reply to 292kuro]
  • 19:54  あれは「店内禁煙なのでお店に入る前にこの吸い殻入れに捨てて下さい」という意図で設置してるのに、喫煙者が喫煙スペースだと都合よく解釈してるんだと思うんですよね。RT @satoshi_trail: あと出入り口に灰皿をおいて喫煙スペースにするのもやめてほしいです
  • 22:08  本日の潮干狩りの成果。小粒ばかりでイマイチでした。 http://instagr.am/p/D41XJ/
  • 22:27  @Mac109chan 身が食べられるのはあまり獲れなかったですw なので出汁にして風味だけ愉しみますww  [in reply to Mac109chan]
  • 23:02  iOS 4.3.3のアップデートが来てたんだ。「このアップデートでは、一部の言語で iPod の曲の並べ替えが正しくないという問題も解決されます。」つまらんバグはもう出さないでね。
  • 23:21  @Mac109chan ね〜、朝出かける前は帰ったらアサリの酒蒸しで一杯って期待したんですけどw  [in reply to Mac109chan]
  • 23:26  言い訳したい事なんていくらでもある。でもそれを言ったら進歩しないし成長もしない。それに時間の無駄だから言わない。
  • 23:30  @Mac109chan 潮干狩りは自分の性格に合ってる事が分かったw 凝り性なのでやり出すと止まらないww 単純持久系は得意だしwww  [in reply to Mac109chan]
  • 23:37  @runtinta とりあえず、大腿四頭筋とハムストリングを無理のないようこまめにストレッチして急場をしのいで下さい。たぶん痛みはいくぶん軽くなるはずです。d(^。^)  [in reply to runtinta]
  • 23:41  @Mac109chan じゃあ行くしかないですね、潮干狩り!実はスーパーで買った方が費用対効果が高いってのは目をつぶりましょうw  [in reply to Mac109chan]
  • 23:44  @dskichi あ〜合宿で誰かに感染されましたねw  [in reply to dskichi]
  • 23:47  @d40x19 寝ろ!  [in reply to d40x19]
  • 23:51  @Teruyukiwindup アイコンの隣に写ってる方とですか?  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 23:56  @runtinta ゆるんでるからストレッチがテキメンに効くのです♪ <( ̄^ ̄)>  [in reply to runtinta]
  • 23:58  GJ!QT @Teruyukiwindup: 昼間は警察官に「世の中とはそんなもんじゃないよ。警察だからといって何でも言う事を聞くと思ったらダメだよ。」と言った。 そしたら「ご協力をお願いします。」と言ってきた。  [in reply to Teruyukiwindup]

Powered by twtr2src