2011-05-06 にTwitterでつぶやいた

  • 00:04  @runtinta チョーケイはもうちょっと下ですね。たぶんそこだと大腿直筋と外側広筋の疲労からくる筋筋膜痛だと思います。  [in reply to runtinta]
  • 00:17  無理なストレッチが原因で筋肉がロックし、筋痛症につながるケースもある。
  • 00:32  いま予約メールいただいたけどゴメンなさい、ちょっとややこしい症状っぽいので明朝返信します。じゃ寝まーす。*1..zzzZZ
  • 10:25  ココのトイレは店内放送とは別にミニコンポから演歌が流れている。 (@ サークルK 豊田深見店) http://4sq.com/lIH1tR
  • 10:28  ランチパック黒いココアクリームはイマイチでした。
  • 19:21  伊良湖合宿組が次々と…Σ(゜д゜lll)QT @yaya_ginjirou: あかん、風邪引いた…のど痛い〜(T_T)  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 20:13  全画像をプリントスクリーンしてFacebookにアップしてみて下さい。買わずともコレだけで充分満足できるはずですw QT @skrym110: それともプリントスクリーンで済ませようかな…  [in reply to skrym110]
  • 20:23  @skrym110 僕は何も制限かけてないですw 著作権と肖像権の天秤かな、と。  [in reply to skrym110]
  • 20:29  さっきのFacebookネタ、ニャーさんにふぁぼられちゃったw
  • 20:43  @yaya_ginjirou かなりハードな練習内容でしたからね…今の僕にはこなせそうに無いです〜(^◇^;)  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 20:59  むふふ、よつばさんも自分と似たような考えなんやw QT @YOTSUBA70: 何かブログとかにいろいろ書いてる方々おられますが…努力や根性じゃ無いんやね〜、、。そんなん皆んなあるわ。現実を受け入れる豊かな心と瞬時の臨機応変な決断力でしょ?机上で考えて準備だけの人は本番に弱い。。  [in reply to YOTSUBA70]
  • 21:01  はい、、使うギアに絶対はないと思います。QT @YOTSUBA70: ランシューでも、裸足やVFFに近い走りが出来ることがわかった。。これに関しては効率が悪いけど…スタイルや好みの問題やし。。  [in reply to YOTSUBA70]
  • 21:04  しかしバイクに乗ると腹が減って仕方ない…
  • 21:13  アイコンが激似の件w QT @ohhara1727: えっ、何が?取り敢えずやだけどww RT @donydad: おおはらさんと若干被ってるけど、気にしません(^_^)b  [in reply to ohhara1727]
  • 21:21  ムスメの髪の毛をドライヤーで乾かしながら思う。みんな髪の毛短くすれば、かなりの節電になるw
  • 23:14  将来の自分に、良いイメージを持つのも悪いイメージを持つのもどちらもタダ。だったら良いイメージを持った方がイイに決まってるよね。

Powered by twtr2src

*1: _ _