2011-05-20 にTwitterでつぶやいた

  • 10:04  コレ、鉄平さんが宮古島で持ってたやつですね。試してみたいと思ってたところです。RT @teppei_takeuchi: 一部のエイジトップトライアスリートの間で話題のHoneyplus「ここでジョミ」オンラインショップにて販売開始! http://bit.ly/jUbK0p
  • 11:16  イイですね〜。辛いモン食べるとお腹壊すタイプだけど参加したい (^◇^;) QT @asterzion: @andante_miyu 今度はいぎあのみんなと辛い物飲み会かなww?  [in reply to asterzion]
  • 14:29  まだまだハンドルポジションのバランスも悪いみたいです (~_~;) QT @navisan2004: バランス養成! RT kzy619: 三本ローラーでDHポジションってやる意味ありますか?つか、できるようになるのか、オレ?  [in reply to navisan2004]
  • 14:48  イイな〜、僕も出たいんですよね〜 QT @jfz: うはw 珠洲イケるかもかもかも!待ってろよ、大谷峠、ニホンカイィ〜  [in reply to jfz]
  • 16:33  三本ローラーでも慣れると携帯が打てるらしいですね ( ̄◇ ̄;) QT @woodmouthear: 三本ローラー漕ぎながらつぶやく女神様もいらっしゃいますw  [in reply to woodmouthear]
  • 16:36  はい、昨日も夕食に麻婆豆腐食べてトイレに篭りました (^◇^;) ちなみに自転車乗りですが痔ではありません(笑) QT @andante_miyu: 辛いものを食べるとお腹壊すんですか?  [in reply to andante_miyu]

Powered by twtr2src