2011-05-21 にTwitterでつぶやいた

  • 07:18  寝てる間に妙な会話に巻き込まれてたみたいなんだけど、純次リスペクトは当然デフォだろw ( ̄^ ̄)
  • 15:31  朝からメッチャ働いてんで〜。あともうちょいや。p(^_^)q
  • 15:46  他人のツイートが気に入らなけりゃスルーすりゃええだけの話やのに変な奴に絡まれて為末さんも大変やな。
  • 15:57  @hibikarin 僕なんか「ヘェ〜こんな考え方もあるのかぁ」と日々感心することばかりです(笑)  [in reply to hibikarin]
  • 16:20  今この瞬間の思考が将来の自分を決める。良いことに考えを巡らせるのか?悪いことに思いを馳せるのか?
  • 16:26  @hibikarin その言いがかりに対する反応がまた勉強になるんですよね〜。自分だったらカチンときてあんな冷静な対応ができない気がします。僕はまだまだ未熟です(笑)  [in reply to hibikarin]
  • 16:32  悪い習慣は無意識のうちに簡単に身に付くが、良い習慣は意識してもなかなか身に付かない。
  • 22:21  最初のうちは足し算を積み重ねて行くのだが、そのうちだんだんワケがわからなくなる。そうすると自然に引き算をし始める。それが原点回帰ではないのかと。
  • 22:32  楠公さんも亡くなっちゃったのね…ご冥福をお祈りします。

Powered by twtr2src