2011-05-28 にTwitterでつぶやいた

  • 15:59  おもろい (^O^) QT @M_Nishiyama: みのかもしかハーフマラソンとか作ったら人気でそう( ´ _ゝ`)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 21:02  いま仕事終わった。明日の天気はどうなんだろ?お客さん来院できるかな? #aidstation
  • 22:28  ブログを更新しました。 「朝ランをしなくなった理由」→http://amba.to/kcbI3i
  • 22:32  久しぶりにアメブロ書いてみたよ。
  • 22:33  風呂はいってこよ。
  • 23:31  @KougaNinja 普通の勤務だとやっぱり朝が確実にトレ時間が取れますよね。朝のリスクを知識として知った上で、安全かつ効果的にトレするにはどうするか?を考えるのも楽しさのひとつだと思います。(^^)  [in reply to KougaNinja]
  • 23:41  @hirozo_n あくまで僕個人の考えなんですが、早朝練習をやるのであれば超低強度トレーニングで充分効果あると思います。何を目指すかによりますが、市民アスリートは日常生活に支障をきたさぬよう安全かつ効果的なトレーニングが重要なので、それに向けいろいろ考えていきたいですね。  [in reply to hirozo_n]
  • 23:43  重力から解放されるのでかなり負荷は軽くなりますよね。QT @tohpi: なるほど!だから朝はスイムあたりの負荷が丁度よいんでしょうね。  [in reply to tohpi]

Powered by twtr2src