2011-05-29 にTwitterでつぶやいた

  • 00:14  @yaya_ginjirou 代謝向上は間違いではないと思います。ただ、運動は代謝ばかりが重要ではなく、筋骨格や循環器、呼吸器なども重要ですので、トータルで安全なトレについて考えていきましょうという趣旨で書かせてもらいました☆  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 10:23  愛知県各地で大雨警報が発令された〜!(>_<)
  • 14:15  本日も有難うございました。ひろさんは麻婆豆腐も◎ですよね!(^^) RT @seiko_3: 本日もありがとうございました。気分爽快です。ひろさんの麻婆豆腐、辛いけど美味しいですね。ゆるゆるで血行が良くなったせいか、すごく汗かきました。
  • 18:14  大雨のため最終の一名様よりキャンセルの連絡。本日の営業はこれにて終了です。悪天候にも関わらずお越しいただいた皆様方、心より感謝感謝です。(^^) #aidstation
  • 22:04  サンデースポーツ山岸舞彩さんって肩幅広いのが気になって水泳でもやってるのかと思ってたら、やっぱり元スイマーなのね。

Powered by twtr2src