2011-06-02 にTwitterでつぶやいた

  • 00:14  同意です。ズレ方がまた痛すぎww QT @miyamuufuji: なんかまた為末氏に微妙にポイントのズレた絡みが始まった。為末さんもなかなか不思議だが絡んでくる人間がずれてるのでツイ見てて面白いww  [in reply to miyamuufuji]
  • 00:32  純粋に日本に生まれて良かったというのはあるな。でも正直、国に何かをして欲しいという気持ちも、国のために何かをしてやろうという気持ちも無いわ。みんなそんなもんじゃないの?
  • 00:34  でも誰かのためにってのは強くあるね。
  • 16:56  買ってみようかな。RT @nakata_hiroko: 『安心』2011年7月号はゆる体操のDVD付き! http://bit.ly/iTxzmM
  • 20:12  我がTLドリフネタが流行りなの?
  • 20:19  お笑いの基本ですがな… QT @runtinta: せんせい・・・イッチョメ・ワーオをみんなしらないみたいっす(T皿T) RT @kzy619: 我がTLドリフネタが流行りなの?  [in reply to runtinta]
  • 21:47  久々の夜ラン1h♪
  • 21:51  RT @magicseitai: 料理・美容・お清めだけじゃない! 無気力・うつ状態にも「塩」が効く!? http://t.co/vW6QI53 塩は体を「陽」にします。うつは「陰」の状態、日本は謝った情報を鵜呑みにして塩分を悪者扱いにしているので「うつ病患者」が多いのです。
  • 22:57  @h_yamda 「TV嫌いです」とハッキリ言って、新橋で何度もカメラ拒否したなぁ…  [in reply to h_yamda]
  • 23:03  今日の夜ランでは4人のランナーを見かけたけど、自分より遅く走ってる人はいなかったな〜。まぁ7分/kmより遅いペースだったからね (^。^)
  • 23:20  @tanihei21 キロ7である一定量をこなすまで追い込んだ練習をしないと自分に縛りを設けています。今は低強度10に対して高強度1くらいの割合です。  [in reply to tanihei21]
  • 23:32  @tanihei21 あと自分の場合は故障防止の意味合いも強いですね。筋肉内の毛細血管をしっかり活性化しないと高強度やった後の筋損傷の回復がうまくいきませんので。(^。^)  [in reply to tanihei21]

Powered by twtr2src