2011-06-03 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  @hashitoshi LSD心拍トレーニングは今でも多くの人が普通に取り入れてるよ。解釈はいろいろ変わってきてるけどね。  [in reply to hashitoshi]
  • 00:06  大腰筋がパンパンなのでセルフでカウンターストレインちう。
  • 08:34  @wingfeet01 ほぼ当たってるんじゃないですか?詳しくはよく分かりませんが、自然が美を創り出し不自然は美から遠ざけるのだと思います。  [in reply to wingfeet01]
  • 10:02  最近、身体の動きがイマイチ。近いうちにいぎあへ行ってガッツリゆるめてもらおうかな。
  • 10:25  長男の小学校の運動会なう。平日とあって保護者の数が少ない。写真は撮りやすいんだけど今日はモチベーションがいまいち。
  • 10:26  長男の出番、午前中の短距離走が終わったら帰りますよ。
  • 12:03  運動会なんか観に行ったから、曜日の感覚がおかしくなってきた。今日は平日なんだよね。
  • 12:32  @mishumashu ほんとは土曜だったんですが、雨で流れに流れて今日やっと開催されました。なので今回は弁当無しです。(^。^)  [in reply to mishumashu]
  • 12:34  @takker162 背中も首もやって欲しいんだよね〜。上級コース修了した?  [in reply to takker162]
  • 12:36  それやりましょう!QT @asterzion: お!良いですね〜。その時に熱帯食堂で「いぎあ懇親会」ですかね! RT kzy619: 最近、身体の動きがイマイチ。近いうちにいぎあへ行ってガッツリゆるめてもらおうかな。  [in reply to asterzion]
  • 12:39  松坂の右肘ホントに手術する必要あるのかな?
  • 12:45  自分がオッサンになって髪の毛が薄くなるのはまだ許せるが、耳毛が生えてきたり長〜い眉毛が生えてきたりしてイヤんなる。(~_~;)
  • 14:56  @d40x19 うれしいくせに、んもっ?  [in reply to d40x19]
  • 18:25  @teppei_takeuchi 先ほどはありがとうございました!東海ブロック選手権、いいレース期待してます!(^O^)/  [in reply to teppei_takeuchi]
  • 18:58  初めて来た。 (@ すき家 名東大針店) http://4sq.com/kQpAA7
  • 20:15  アンパイア頭上のカメラ、どう見てもちょんまげやん。
  • 21:48  今日はダメ、全くトレーニングする気が起きない。もう一度言おう、今日はまったくダメ。(´Д` )
  • 21:58  @ohhara1727 「君とは違うのだよ、君とは」(ランバ・ラル  [in reply to ohhara1727]
  • 23:10  @ohhara1727 「認めたくないものだな。」(シャア・アズナブル  [in reply to ohhara1727]
  • 23:47  @ohhara1727 イヤマジナハナシキノウモキョウモノンデナイノ。ナナレンチャンデトレーニングシタカラツカレテルンダトオモフ。  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src