2011-06-04 にTwitterでつぶやいた

  • 09:19  ムスメの幼稚園なう。今日は父の日の行事です。
  • 16:32  今日の仕事もそろそろ折り返しかな?シュークリーム食べて元気復活!p(^_^)q
  • 16:41  今日の幼稚園行事で娘が歌った「お父さんの歌」の歌詞の内容に思わずウルウルきてヤバかった。昔は絶対そんなことなかったのに、やっぱり年取ると涙腺ゆるくなるね〜。(^◇^;)
  • 16:43  @d40x19 (・∀・)カエレ!!  [in reply to d40x19]
  • 18:35  @ray_swg こちらこそありがとうございました!痛みの原因がほぼ特定できましたので、レイモンさんが蒲郡を笑顔でフィニッシュできるよう頑張りますね〜!p(^_^)q  [in reply to ray_swg]
  • 18:38  @kotamah あはは、泣き虫父さんだったらもっとイヤがられるでしょうね〜。^^;  [in reply to kotamah]
  • 18:50  針はどこや!(゜Д゜≡゜Д゜)ドコドコ? QT @d40x19: 甥っこの新たな作品。「まさし」  [in reply to d40x19]
  • 20:52  本日の全施術だん♪ 今日もノートレやけど明日は二部練がんばるよ〜。( ´ ▽ ` )ノ #aidstation
  • 22:25  ロッキーのサントラを聴いている。こんな夜中に燃えても仕方ないか…
  • 22:29  セルフイメージと同じやね。人は頭に思い描く自分にしかなれない。描くなら意識的に良いセルフイメージを。QT @donydad: 壁を自分で作っていると言う説もある。  [in reply to donydad]
  • 22:39  どんな世界でもこの人すげぇな〜と思える人はみんな良いセルフイメージ持っている。端から見ててこの人もうダメなんじゃないかと感じても、本人はまったく意に介してなかったりする。そういう人はやっぱり最後にはうまくいく。
  • 22:41  JBでソウルフル!
  • 22:43  @asterzion 遅くまでお疲れ様です!僕はもう集中力が切れました(笑)  [in reply to asterzion]
  • 23:14  @donydad まぁ難しく考えず、現在の自分と未来の自分に対して否定的な言葉を使わない。まずはそこからだと思います!(^^)  [in reply to donydad]
  • 23:22  @asterzion @andante_miyu 行きますよ〜!今月の売り上げに目処がついた頃ww、休業とって茨木へ行きます!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to asterzion]

Powered by twtr2src