2011-06-14 にTwitterでつぶやいた

  • 00:07  \(^o^)/ QT @kishidak: リハビリジョグで馬事公苑を2周 3.2km / 20m25s 昨日よりずっといい感じ!さすが院長だ!  [in reply to kishidak]
  • 08:23  @asterzion そうですね。縫工筋は必ずと言っていいくらい大腰筋か大腿直筋とセットでロックしてますもんね。そうそう、内転筋がロックしてる方も多いですね〜。  [in reply to asterzion]
  • 14:45  なんか今日はいろいろと絶好調♪ (*^^*)
  • 14:55  (笑)Facebookの友達リクエスト送りました!(^^) QT @bluetrainair: 暑いねー。ウチ、うちわ使うわ。内輪ネタでした ^ ^  [in reply to bluetrainair]
  • 16:24  I'm at 名東スポーツセンター (名東区猪高町高針勢子坊307-12, 名古屋市) http://4sq.com/iGPLMM
  • 18:48  心療整形外科 - ヘルニア神話 「神経が圧迫されると痛みやしびれが生じる」・・・・こんな生理学的にまちがったことを言ってはいけません。http://bit.ly/iEKE19 昨日、Facebookに書いた話やね…。
  • 20:35  本日の全施術終了〜☆今日はもうラン,スイムと二部練やったし、あとはのんびり過ごすだけ〜♪ #aidstation
  • 20:38  左の棘下筋が張って気持ち悪い。(>_<)
  • 20:40  ????? <?"-?!?"-?!RT @kodamatic: ????? <?"-?!?"-?!
  • 20:41  @andante_miyu ありがとうございます〜。来週が楽しみです!(^^)  [in reply to andante_miyu]
  • 20:46  @takker162 あり〜。柔軟剤も使ってね☆  [in reply to takker162]
  • 21:37  こちらこそありがとでした!今日の隠し技施術で次にバイク乗るのが楽しみですね〜。(^。^) QT @tomo0263: ありがとうございました。運転してて、腰がめちゃ楽です。(^O^)  [in reply to tomo0263]
  • 21:53  え!?意外!(゜o゜;; QT @KougaNinja: 実は未だかつてスネ毛を剃った事ありません  [in reply to KougaNinja]
  • 21:55  @tomo0263 踏み甲斐ありそうなバイクコースですね!  [in reply to tomo0263]
  • 22:26  @ohhara1727 薄筋ですね。足裏合わせて両膝を開いて身体を前に倒すストレッチやってね? 背中を丸めないように??  [in reply to ohhara1727]
  • 22:52  宮古島で爺ちゃんに同じこと言われて泣きました (;´??Д??`) QT @NAGOYA_RJ: @runtinta ばあちゃんに「歩いていいんだよ」って言われたとき、かなり楽になりました(*^^*)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:54  う、うらやましい… QT @Kaz_TheNinja: 天一のこってりラーメンに、ネギ、ゴマ、ニンニクを追加して完食。余は満足であるぞよ。  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 23:58  減点法をやめて加点法に変えよう!(^_^) RT @magicseitai: 世の中には、出来ている所を見ないで、出来ていない所ばかりを見る人が多い。そういう人は、自分を責め他人を責める。しんどい生き方や(-。-; 百点満点を基準にせず、ゼロからスタートしたら楽になるよ♪

Powered by twtr2src