2011-07-16 にTwitterでつぶやいた

  • 15:00  ですよね ( ´_ゝ`) QT @KazukiSakai: ぜったいこんな暑い中で練習はしねー  [in reply to KazukiSakai]
  • 16:41  @seikittwan 意外とこのコースキツいよね。暑いし。  [in reply to seikittwan]
  • 18:49  @Teruyukiwindup お疲れ様です。僕が前に勤めてた大阪のショップは来てますか?  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 19:01  ビア飲んじゃった…練習… (´・_・`)
  • 22:13  @Teruyukiwindup そうですか〜。ライバルがいなくなってやりやすいですね!(^ω^)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 22:53  痛みに囚われるとなかなか良くなりませんよね〜。RT @magicseitai: 本日の患者さん、痛みや症状に強く意識を向け過ぎていたので「とにかく忘れましょう」と、伝えました。ただし、忘れようとするとよけいにフォーカスしてしまうので「良くなったらやりたいこと」に焦点を当てること
  • 23:16  こわっ((((;゜Д゜))))))) QT @magicseitai: チャリの下りコーナーで、カーブの外側見てしまう感じ(-。-;“@kzy619: 痛みに囚われるとなかなか良くなりませんよね〜。RT @magicseitai: 本日の患者さん、痛みや症状に強く意識を向け過ぎ  [in reply to magicseitai]

Powered by twtr2src