2011-07-17 にTwitterでつぶやいた

  • 06:28  今日は、皆生、日和佐、おんたけ、小布施などで僕が診させていただいてるアスリートさんたちが出場します。皆さん、よいレースを!(^O^)/
  • 08:10  皆生トライアスロン、新卒で勤めた会社の同期がエントリーしてる。一緒にトライアスロン始めたんだけど、彼もまだ続けてるんだ。自分も負けずに頑張ろう!p(^_^)q
  • 08:17  皆生トライアスロン、関西地区のエントリーリストを見ると昔からやってる懐かしい人の名前がいっぱい。みんな頑張ってるんや〜 (^^)
  • 08:21  表彰台常連だった大阪の強豪M君も今年はレース復帰の模様。ブランクをどこまで埋められるか楽しみ〜!(^^)
  • 08:22  暑さと坂に負けずにがんばれ〜!p(^_^)q QT @okazakihiro: 遅くなりました。8時バイクスタートしました!  by 妻  [in reply to okazakihiro]
  • 10:07  皆生トラのスイムリザルトをチェックなう。 @okazakihiro さん56位通過、藤原さんより速い!(゜o゜;;
  • 12:59  @Teruyukiwindup 松下篤史選手はどうですか?  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 14:12  バイクも順調に終えましたね!最後のラン、カンバレー!(^O^)/ QT @okazakihiro: ただいまランスタートしました!   by妻  [in reply to okazakihiro]
  • 14:13  @Teruyukiwindup 皆生レポートありがとうございます!o(^▽^)o  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 15:26  今日はノートレ日につきTTバイク整備&清掃だん。バイクがキレイになると俄然乗りたくなるね☆
  • 16:20  まっちゃんお疲れ〜、久しぶりの皆生よくガンバッたね!o(^▽^)o QT @Teruyukiwindup: 谷さん、藤原さん、カボス君の順で、マッチャンは8位でした(^o^) http://p.twipple.jp/nk94E  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 17:48  妻の実家なうです。手巻き寿司っぽい。
  • 18:57  完走おめでとうございます!\(^o^)/ ゆっくり休んでください〜! QT @okazakihiro: 先程ゴールしました!  by妻  [in reply to okazakihiro]
  • 19:01  @dskichi お疲れ様でした〜!(^o^)/レース楽しめたようで何よりです。また秋レースの時にお待ちしております!(^^)  [in reply to dskichi]
  • 19:03  牧野ヶ池緑地のメイヤー奪われた…(´・_・`)
  • 19:31  @ibasyun36 ランの時はiPhone持ってない(チェックインしてない)ので本気だしますか(笑)  [in reply to ibasyun36]
  • 21:02  @KougaNinja 完走おめでとうございます&お疲れ様でした。宮古の快走から比べると不本意ですかね?やっぱり皆生は「暑さに強い」という要素がかなり重要みたいですね。うーん、自分には適性が無さそうだ…(´・_・`)  [in reply to KougaNinja]
  • 21:06  @rustyman1971 この暑い中、完走おめでとうございます&お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。  [in reply to rustyman1971]
  • 22:48  @hiroyukiy6 呑めません。( ´_ゝ`)  [in reply to hiroyukiy6]

Powered by twtr2src