2011-07-30 にTwitterでつぶやいた

  • 05:56  奇跡的に起きれた… (@ セブンイレブン 豊田市御船町店) http://4sq.com/ph8goh
  • 07:50  朝バイク60kmだん。Ave.29.8km/h。気持ちよく乗れました。(^o^)
  • 07:52  ボーナスをあてにして高額商品を衝動買いしたら、なんとボーナス出なかったって感じですね(笑)QT @wingfeet01: 今朝走るつもりで、昨日ジャンクフードを結構食べちゃったんだよね(^^;  [in reply to wingfeet01]
  • 08:09  今朝は西広瀬の生田商店の交差点で、「茶女」と書いたバイクジャージを着たキレイなおねーさんたち三人に挨拶してもらいました。(^o^)
  • 14:37  @ohhara1727 バリューガーミンでの購入をオススメしますよ〜。そこそこ安いし早いです。  [in reply to ohhara1727]
  • 16:30  今日は最後の施術が一件キャンセルになったのでこれにて営業終了!
  • 22:30  @tomo0263 自分はコレ駄目なんだなぁ。夏場に自分の体温の水なんて飲めたもんじゃない (´Д` )  [in reply to tomo0263]
  • 22:33  夜はちゃんと10kmジョグしましたからね。今月は悲しいくらい走れなかったから、来月はバイクを少し控えてランを頑張りますよ (^o^)
  • 22:46  明日は仕事ヒマーですw 7月はまあ忙しかったけど8月はかなりヒマになるはず。その分しっかりトレーニングしますよ。(^^)
  • 23:02  @emilly42195 こちらこそありがとでした!僕みたいな血管浮きまくりの脚になったら、恥ずかしくて脚出せないかもよ?(笑)また一緒に走りましょう!…涼しくなったらねw  [in reply to emilly42195]
  • 23:41  ここんとこやたらB’zを聴いてしまうのは世界水泳のせいか。
  • 23:44  明日の朝は土砂降り以外ならランやる…つもり。

Powered by twtr2src