2011-07-31 にTwitterでつぶやいた

  • 07:15  朝ラン8kmだん。このあと雨予報なので仕方なく早朝ラン決行。
  • 07:32  @runtinta おはようございます!ランいってら〜 (^-^)/  [in reply to runtinta]
  • 09:54  RT @kojik123: でも全身アイシングは、疲労を取るには良いが、腸腰筋が硬くならないのかな。深層部だから冷えないだろうけど、夜は湯船につかった方がリラックスするかな。腸腰が硬いと厄介だから。
  • 11:48  COBB V-Flow Plusサドルが届きました http://post.ly/2hJaK
  • 14:23  午後一の施術だん。90分の予約でしたが思ったより良い成果が出たので60分で切り上げ。目的の成果が出てなおかつ施術料も安くなって、お客さん喜んでおられました。(^^)
  • 14:25  順調の様で良かったです (^^) RT @KOBU00: 朝、ジョグを終えて左脚の調子をみていますが今のところ、非常に良いです。ありがとうございます。ここ半年の鈍い痛みが嘘のようです!油断禁物ですかあとは再発しないようセルフケアも意識していきます!kzy619
  • 14:35  筋損傷の回復を阻害するアイシングと湿布をやめてもらって急速に回復した事例。痛みを止めても治癒に至らない事が少なくない。
  • 14:43  @yorminator_evo1 大変そうですね〜。サークルKのオバちゃんと仲良くして下さい。(^o^)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 14:50  @yorminator_evo1 じゃあおにーちゃんと仲良くなって下さい。おねーちゃんはダメですよ。( ̄▽ ̄)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 14:56  @yorminator_evo1 いや〜今日は店ヒマなんですよ〜。夜までお客さん来ませんです(笑)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 15:01  @yorminator_evo1 今日は我が家のクルマは15:30から車検に出すんですよ。(^^) かしまさんならそこから一時間で帰れるじゃあないですか。  [in reply to yorminator_evo1]
  • 15:09  ヒマなのに泳ぎに行く気がまったく起きない… (´・_・`)
  • 15:12  @d40x19 ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  [in reply to d40x19]
  • 15:26  @Teruyukiwindup クルマの車検が13万もかかるって嫁から電話があったばかりなんですよ!(;´??Д??`)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 15:28  スライドドア等の電気系統保証って入ったほうがイイもんなのかな?もう頼んじゃったけど… (´・_・`)
  • 15:30  @Teruyukiwindup 誰が儲かってまんのや?(笑)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 15:38  @Teruyukiwindup それは間違いない!(・∀・) てか、高ちゃん来ることあるんですか??  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 15:46  @Teruyukiwindup お〜!元気でしたか? まぁ肥ってるのは間違いないと思いますが(笑)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 17:18  COBBサドルへの交換作業だん。と言ってもポン付けしただけですけどね。明日の朝練でポジション出ししますよ。(^ω^)
  • 17:25  @wingfeet01 うぷ!うぷ!  [in reply to wingfeet01]
  • 17:26  やっぱりやめといた。高すぎる。RT @kzy619: スライドドア等の電気系統保証って入ったほうがイイもんなのかな?もう頼んじゃったけど… (´・_・`)
  • 18:35  もう14kmも走れましたか!o(^▽^)o ふくらはぎも効果ありだと思いますよ♪ RT @aiai0222: 夕方14キロ走ってきました。足裏、痺れる時もありましたがハム周辺をのばすストレッチして走ったら痛みなく走りきれました!大丈夫そうです。
  • 20:27  仕事終わりましたよ!( ´_ゝ`)
  • 20:34  @yorminator_evo1 ありがとございます!かしまさんも無事帰還されたようでなによりです。( ̄^ ̄)ゞ  [in reply to yorminator_evo1]
  • 20:36  さて軽く走ってくるかな。
  • 20:40  @yorminator_evo1 剥けてるところがさらに剥けたのですね。また大人になれて良かったじゃないですか。手当てはキンカン塗っとくと早く治りますよ☆  [in reply to yorminator_evo1]
  • 20:47  終わった終わった。今度はホントに走りに行くよ。
  • 22:12  @yorminator_evo1 そりゃそうでしょ(笑)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 22:59  ノ RT @NAGOYA_RJ: みんなビアガーデンランのこと忘れてるんじゃないかな(´-`)

Powered by twtr2src