2011-08-05 にTwitterでつぶやいた

  • 05:44  起きた。アメリカえらい下げたな。
  • 07:12  適応期に入ったのかも。(´・_・`)
  • 08:01  一兆数千億を投じても80円にすら達しない。一国による介入なんてほんと焼け石に水
  • 08:07  @main_beaux 短期的に大儲けした人は短期的に失うでしょうね。欲に振り回される人生になります。^^;  [in reply to main_beaux]
  • 08:09  それでもやらないと無策と叩かれる。エリートって実は選択肢が少ない悲しい生き物なのかも。
  • 08:10  自分は愉しくお気楽に生きていきますよ。(^o^)
  • 08:41  @Teruyukiwindup 輸出企業の収益を改善するレベルには程遠いでしょうね。確か90円でも厳しいってどっかのシャチョーさんが言ってたような… (-。-; テルくんは儲かったのかな?(笑)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 08:44  @Teruyukiwindup あ、トムとジェリーやるんだ(笑)ムスメが喜びそう。今もYouTubeで見てるし。(^o^)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 09:39  たまに予約フォームから当日しかも数時間後の予約をいただく事があるんだけど、昨日みたいに二時間以上の施術にかかってると対応ができないな。何か策を考えないと。
  • 09:49  @minnie_63 @Mac109chan アドバイスありがとう!(^^) やっぱり当日は電話のみが最善だよね。電話なら施術中でもウチのやつが応対できるしね。  [in reply to minnie_63]
  • 09:51  @andante_miyu やっぱりあるんだ。(^o^) 電話が苦手な方もいらっしゃいますからね〜。  [in reply to andante_miyu]
  • 11:56  @yorminator_evo1 そうですね。今の状態は説明不足すぎました。(´・_・`)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 14:22  しばじゅんの新譜をまだ買ってない。今から買いに行こうと思ったけど近所のCDショップが思い浮かばない。長久手夢屋書店ってセルもやってたっけ?
  • 14:25  買いに行くの面倒だな、今回もダウンロードで済ますか。
  • 14:29  こうやってCD屋さんがドンドン減るわけなんだ ^^;
  • 15:46  @wingfeet01 前作 も iTMSでしたw オマケ…結局二度と見ないし、物がジャマになるんですよね (^◇^;)  [in reply to wingfeet01]
  • 15:48  変○なモノ大好きww QT @dai109: 小学生は変なモノ大好きですからねwRT @ohhara1727: 麦わら帽子の効果絶大。小学生にメッチャ注目されてるし、テンションアッ〜プ!  [in reply to dai109]
  • 15:55  オークリーのレンズをフィルター代りにしてiPhone4で夏の雲を撮ってみた♪ http://flic.kr/p/aabpCb
  • 18:08  @gogohikyaku ありがとうございます。太陽に向かって撮ると飛んじゃって雲の表情が潰れますからね。(^^)  [in reply to gogohikyaku]
  • 20:40  結局、iTMSでポチった。(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 21:32  しばじゅん公式サイトのスケジュールもGoogleカレンダー使ってるね。ウチのサイトの空き状況一覧と一緒w

Powered by twtr2src