2011-11-18 にTwitterでつぶやいた

  • 00:12  FBでもいるんだな、自分の気に入らない意見に噛みつく奴が。誰がどこからみても完璧な物の見方、考え、行動なんて何処にも無いんだよ。それが一般的に社会的地位が高いと言われる医者であってもね。
  • 00:14  テレビが死ぬほどくだらないと思ってる私は、テレビを死ぬほど愛しているあなたを否定している訳ではありませんよ。
  • 00:26  @yorminator_evo1 自分からすると不思議なんですが、世の中にはスルーできない人がいるんですよね… (´・ω・` )  [in reply to yorminator_evo1]
  • 00:29  ネガティブなインプットを避けるのも大事だけど、ネガティブなアウトプットを自制する方が大事かな?それは潜在意識への刷り込みが強力だからね。
  • 00:31  @Teruyukiwindup @yorminator_evo1 お後がよろしいようで、(^o^)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 00:40  @Teruyukiwindup @yorminator_evo1 ノーコメント ( ̄▽ ̄)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 00:51  牧ノ池のとなりに三好池があったら完璧なのに…。
  • 00:55  iOS5のユーザー辞書、はよなんとかしてくれ。(-。-;
  • 03:59  揺れたね〜。
  • 09:36  @minnie_63 そうだね。見てみよう。  [in reply to minnie_63]
  • 09:38  @minnie_63 まだ準備中みたい。  [in reply to minnie_63]
  • 18:47  あーもうめんどくさくなってきた。
  • 18:47  単純作業は向いてないわ。
  • 21:01  仕事おわた。さて、少し走りますか。
  • 22:07  @takachan1015 おつありでした!ただいま〜!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to takachan1015]
  • 22:12  うーん、ヒラメ筋は5割程度の回復だな〜(´・_・`) ほっとくと足底筋膜炎とか踵とかやっちゃうからちゃんとメンテしとかないと。
  • 22:14  堤防に入ってから風に煽られゼッケンが隠れてたから、やっぱり写真はほとんど見つからないね。
  • 23:18  明日の施術、予約日時変更でキャンセル出た。キャンセル待ちの方が居るには居るんだけど明日電話して来れるのかな?(´・ω・` )
  • 23:19  @minnie_63 いやん?  [in reply to minnie_63]
  • 23:20  @tomo0263 40km走れば大丈夫!  [in reply to tomo0263]

Powered by twtr2src