2011-11-19 にTwitterでつぶやいた

  • 09:55  @asterzion これ、レスもらいましたよww  [in reply to asterzion]
  • 09:58  @asterzion 働き過ぎで疲れてるんですよ ┐(´д`)┌  [in reply to asterzion]
  • 11:35  本日朝一の施術は、明日の神戸マラソンに参加するランナーさんでした。今から電車で向かうそうです。(^o^)
  • 12:44  @NAGOYA_RJ バスで向かってる方ではないですね。( ´_ゝ`)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 14:02  不機嫌、無愛想に過ごしてると損ですよ。ニコニコしてればいい事あるのにね。
  • 14:04  感情の選択も習慣になると、人生を左右するくらい大きなものになりますよ。(^o^)
  • 14:12  RT @abe_shinsuke: 腰痛の85%は原因がはっきりしないんだってね、と話題になっている。何年も前からその説は知ってるが、バカバカしいと思っている。そもそもレントゲンやMRIといった静止画像で身体機能がわかるわけないだろう。原因不明なのではない!調べ方が根本的 ...
  • 14:17  RT @abe_shinsuke: 筋力、柔軟性、安定性、協調性、日常動作のクセ、はたまた内臓の調子や生活環境などをチェックしたら、絶対なんか要因あるって。ストレスだけが原因だなんてそんなわけないわ。
  • 16:47  @NAGOYA_RJ ヒマそうですね ( ´_ゝ`)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 21:51  ウメチューハイ プシュ。( ´_ゝ`)
  • 21:53  来年から日曜休みを増やそうかと思案中。祝日も休みにしたいな。
  • 21:55  レースも出たいし、わが子らとお出かけもしたいし。
  • 22:22  @NAGOYA_RJ あらま、そうなんですか?ちょっと考えときますね。それより明日レースなんですから早よ寝なはれ。( ´_ゝ`)  [in reply to NAGOYA_RJ]

Powered by twtr2src